1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. 癒しの里 浜松駅前店   >  
  6. ブログ

癒しの里 浜松駅前店

イヤシノサトハママツエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 静岡県浜松市中央区鍛冶町320―17
  • 浜松駅徒歩3分/浜松 リラクゼーション

癒しの里 浜松駅前店のブログ

最新ブログ一覧

219件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • ウグイスが鳴いていました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 15:45:35.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里浜松駅前店です。ずいぶん暖かくなりましたね。暖かすぎて、夏かな?と思う日もありますが、ぽかぽかした陽気は気持ち良いですね。春は花の種類が多く見ていて楽…続きを見る
  • セルフコアチューニングしてみました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 14:15:27.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里浜松駅前店です。春と夏が交互に来ているような天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は自分がやっているセルフケアについて書いてみたいと思います。…続きを見る
  • 夏が到来したかのような暑さですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 15:55:50.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里浜松駅前店です。これを書いている日の明け方は凄い雨でした。雷も随分鳴っていましたが、皆様の所は大丈夫でしたか?落ちたような音がしていましたが。夜が明け…続きを見る
  • 健康のための基本的なことはやっぱり
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 14:49:55.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里浜松駅前店です。すっかり暖かくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?春は冬の疲れが出てくるため、疲れや眠気を感じやすい時期ですね。人によっては自…続きを見る
  • 桜が満開になりましたね
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 16:45:07.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里浜松駅前店です。桜が満開になりましたね。しかしこれを書いている前日に雨が降ったので、だいぶ散ってしまっていそうです。来週ならお花見行けるので、来週まで…続きを見る
  • 桜が咲きましたね
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 12:20:59.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里浜松駅前店です。        (写真は2年ほど前のものです)暖かくなるのを待ちわびていたように桜が咲き始めましたね。4月なので、今年入学式の方にはちょ…続きを見る
  • 求人を募集しています
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 12:36:13.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは。癒しの里浜松駅前店です。今回は求人募集のお知らせです。癒しの里では、現在、城北店、浜松駅前店共にスタッフの募集をしています。募集内容は以下になります職種:セラ…続きを見る
  • このまま暖かくなるでしょうか
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 13:26:30.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里浜松駅前店です。なかなか寒さが消えず、今って3月末だったよね?と言いたくなる状態が続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?もしかしたら昼間は暖…続きを見る
  • 花博始まりましたね
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 13:38:33.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里浜松駅前店です。浜名湖花博始まりましたね。なかなか寒さが終わらないので、花が間に合うか心配していましたが、写真を見たところ、無事に咲いたようですね。私…続きを見る
  • 日本酒風呂を続けてみました
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 14:31:29.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは!癒しの里浜松駅前店です。3月半ばとは思えない寒さが続いていますね。いまだに夜は冬用コートが必要なのは驚きです。これを書いている日は晴れていますが、雨の日はさら…続きを見る

癒しの里 浜松駅前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

平日17時まで限定☆足つぼ+全身オイル90分9000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
平日開店からから17時まで
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【NEW】全身もみほぐし60分+ドライヘッドスパ20分 計80分 ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【デトックス・むくみ】台湾式全身経絡オイルマッサージ90分 ¥9000→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【贅沢ロングコース】台湾式足つぼ+全身オイルマッサージ 120分 ¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

台湾式マッサージ全身経絡オイル 60分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【贅沢ロングコース★】台湾式全身経絡オイルリンパ 120分 ¥12000→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒しの里 浜松駅前店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/