1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン山形トップ   >  
  5. あおやまびじん 酒田店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

あおやまびじん 酒田店

アオヤマビジン サカタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 山形県酒田市大町14-27 プレジール悠里103
  • 酒田駅から車で5分

あおやまびじん 酒田店のブログ

最新ブログ一覧

146件のブログがあります

前へ 11/15ページ 次へ

  • スキンケアの基本はこの3つ!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-12 11:01:49.0
    投稿者:
    佐藤 希美
    こんにちは。この前スキンケアの第一歩として洗顔のことについてお話しましたがスキンケアの基本は1 汚れを落とす2 保湿する3 体の中からキレイにの3点です!今日は3の体の中から…続きを見る
  • 落とすって大事!極上の泡洗顔でスキンケアの第一歩
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-05 13:12:54.0
    投稿者:
    佐藤 希美
    こんにちは。7月に入り、いよいよ夏本番になってきましたね。気温も高く湿気が多い夏はお肌のトラブルも多め。外はじめじめ&紫外線、室内はエアコンで乾燥…夏はお肌にとってなかな…続きを見る
  • 朝食は食べなきゃダメですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-28 11:52:50.0
    投稿者:
    佐藤 希美
    こんにちは。だんだんと蒸し暑い日本の夏らしくなってきましたね!暑くなってくると食欲が減退するという人もいますよね。サロンでも「朝は食欲がないのですが食べないとだめですか?…続きを見る
  • 時を越えた美しさの秘密
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-21 10:38:04.0
    投稿者:
    佐藤 希美
    こんにちは。6月も後半、ということは2022年も後半…!早いですねー!今日はある詩人の言葉を偶然読み、感動したのでシェアしようと思います♪サム・レヴィンソンというアメリカの詩…続きを見る
  • ビタミンC不足チェック
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-14 13:29:00.0
    投稿者:
    佐藤 希美
    こんにちは!いよいよ梅雨入り湿気の多い時期になってきましたね。雨や曇りが多くても紫外線はしっかり対策していきたいですね。今日は美肌と言えば真っ先に思いつく栄養素「ビタミン…続きを見る
  • 美容にいい炭酸水の飲み方
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-07 11:47:59.0
    投稿者:
    佐藤 希美
    美容にいい炭酸水の飲み方 こんにちは!だんだんとじめじめと湿気の多い、梅雨が始まる6月になりましたね。熱中症対策にも、もちろん健康や美容のためにも水分をとっていってほしいの…続きを見る
  • 食べるときに○○○を持たない
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-31 11:20:12.0
    投稿者:
    佐藤 希美
    こんにちは。前に腹八分目の話をアップしましたがレジャーや友達との集まりだとついついいつもより食べてしまうという事もありますよね。旅行に行くから食べちゃう…甘い物も食べるか…続きを見る
  • 今日から実践!腹八分目
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-24 10:43:12.0
    投稿者:
    佐藤 希美
    こんにちは!ようやくコート類はクリーニングに出しても良い季節になってきましたね♪段々と薄着になってくるとやっぱり「もう少し痩せたいな~」と思う方も多いのではないでしょうか…続きを見る
  • 目で見る目標って大事!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-17 13:31:21.0
    投稿者:
    佐藤 希美
    こんにちは。初夏に向かってぐんぐん若葉が茂ってくる季節になりましたね♪大好きな季節です!さて、今日は私が何となく見ていたテレビで影響を受けた話…夜のお仕事をする女性の話だ…続きを見る
  • これはNG!日焼け止めの塗り方
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-09 16:16:54.0
    投稿者:
    佐藤 希美
    こんにちは。だんだんと気温とともに日差しが強くなってきましたね。そろそろ気になる日焼け。日焼け対策の一つ、日焼け止め。NGな塗り方をしていませんか!?やりがち!NGな塗り方〇…続きを見る

あおやまびじん 酒田店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【迷ったらコレ!】美脚スッキリコース(しっかり40分)

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • バストケア

【首・肩だけでなくバストアップケアも◎】上半身ケアコース(納得の45分)

¥3,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【疲れた体にはコレ!】トータルボディ集中コース(大満足の70分)

¥5,870

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【小顔を目指す!】顔補整コース(25分)

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【キレイなくびれを】お腹キュッとコース(35分)

¥2,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【ふりそでサヨナラ】二の腕ほっそりコース(25分)

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あおやまびじん 酒田店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/