1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン熊本トップ   >  
  5. マーブル   >  
  6. ブログ

メディカルトータルエステ マーブル

メディカルトータルエステ マーブル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 熊本県合志市須屋1933-2
  • 西合志南小前バス停から徒歩2分

マーブルのブログ

最新ブログ一覧

154件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • 導入キャンペーン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 19:00:18.0
    投稿者:
    福田 琴美
    こんにちは♪鍼灸師の福田です!4月より導入した『はりキャンペーン!!』皆さんははりについて知っていますか?「コリとか張りをとるもの?」「体にはりを刺すと痛いのでは?」「美…続きを見る
  • 妊活って何から始めたらいいの??~基礎体温編~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 11:31:09.0
    投稿者:
    池田 彩織
    こんにちは!妊活専門鍼灸師の池田です!妊活って何から始めたらいいの?基礎体温編です!!基礎体温は自分の身体と向き合うことの一つなんです♪女性ホルモンのひとつ、エストロゲン…続きを見る
  • 妊活って何から始めたらいいの?~婦人科編~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 17:58:04.0
    投稿者:
    池田 彩織
    こんにちは!妊活専門鍼灸師の池田です!今日は婦人科についてです☆妊娠率をアップさせるためには、婦人科の受診がとても大事になります♪なぜなら…不妊症といっても、原因は様々だ…続きを見る
  • 妊活って何から始めたらいいの??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 12:49:23.0
    投稿者:
    池田 彩織
    妊活専門鍼灸師の池田です!女性専門治療院・トータルエステサロンマーブルでは妊活鍼灸を行っています♪妊娠するためには、何より母体の身体が第一優先!!そのためにも血流を良くし…続きを見る
  • 妊活鍼灸(はりきゅう)してます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 11:33:00.0
    投稿者:
    池田 彩織
    こんにちは、鍼灸師の池田彩織です!3ヶ月で妊娠を目指す妊活鍼灸施術、行っています(*^^*)♪これまで、熊本ほねつぎ鍼灸師兼プロスポーツトレーナーとして、オリンピック金メダリス…続きを見る
  • 桜の開花予想
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-18 10:07:38.0
    投稿者:
    マーブル
    こんにちは♪熊本の筋膜リリースサロン「マーブル」です(^^)/今年は暖かい日が続いたり、急に寒くなったりと落ち着かない天候ですが(^^;2024年、熊本の桜の開花予想日は3月23…続きを見る
  • 花粉でお肌が荒れる方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-08 10:44:36.0
    投稿者:
    マーブル
    こんにちは♪熊本の筋膜リリースサロン「マーブル」です(^^)/今年は花粉の量が多いようで症状がひどい方や今年から発症したという話をよく聞きます、、そんな私も今年からくしゃみ・…続きを見る
  • お客様のお声
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 16:04:24.0
    投稿者:
    マーブル
    こんにちは♪熊本の筋膜リリースサロン「マーブル」です(^^)/本日は筋膜リリースを受けていただいた40代女性のお客様からのお声をご紹介します♪お尻周り、気にされている方が多い部…続きを見る
  • 腸活で花粉症改善!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-16 14:09:23.0
    投稿者:
    マーブル
    こんにちは♪熊本の筋膜リリースサロン「マーブル」です(^^)/九州は今週末からスギ花粉の飛散量が多くなる予報になっているので、花粉症の方は憂鬱かもしれません(;_;)が!腸活で花粉…続きを見る
  • サロンの模様替えをしました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 15:35:09.0
    投稿者:
    マーブル
    こんにちは♪熊本の筋膜リリースサロン「マーブル」です(^^)/オープンから2年半、ずっと同じだったカウンセリングルームの模様替えをしました!テーブルと棚の位置を少し変えただけ…続きを見る

マーブルのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【人気No.1】全身筋膜リリースでメリハリボディ【2回来店】¥30800→¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【ブライダル】美しい肩甲骨へ☆筋膜リリース上半身+小顔¥14400→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

男女OK【筋膜リリース写真モニター特別クーポン】4回¥61600→¥40000

¥40,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性限定】顔・VIO・全身美肌脱毛¥12000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性限定】≪ムレ解消&黒ずみケアも♪≫VIO美肌脱毛 ¥4000→¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【肩こり徹底ケア】全身筋膜リリース2回 ¥30800→¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マーブルのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/