1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. ルフレ(REFLET)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Beautysupport REFLET 【ルフレ】

ビューティーサポート ルフレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25 フォレストイン宮町303
  • 大宮東口徒歩5分/完全個室/V3、VOS、アディクトシリーズ正規取扱店/北大宮駅徒歩11分

ルフレ(REFLET)のブログ

最新ブログ一覧

149件のブログがあります

前へ 7/15ページ 次へ

  • 期間限定!超お得!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-16 10:58:23.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは♪BeautysupportREFLET の佐藤です!最近急に暖かくなりましたね(^ ^)皆さんしっかり紫外線対策していますか??毎日しっかり日焼け止めを塗っていますか?してない方は今…続きを見る
  • 知ってっますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-14 13:45:53.0
    投稿者:
    佐藤
    最近よく耳にするシリカ。シリカをご存知ない方も多いと思います。シリカとはケイ素と呼ばれるミネラルの一種です。地球上で3番目に多い成分なんです!シリカは人体にも含まれ、酸化…続きを見る
  • 月1メンテナンス♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-12 10:37:17.0
    投稿者:
    佐藤
    都内から月1回のメンテナンスに友達が来てくれました♪セルフホワイトニングも最初はあまり期間を空けず通っていただき、白い歯を手に入れたら、月1回のメンテナンスで大丈夫になりま…続きを見る
  • ニキビでお悩みの方にオススメ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-10 11:20:03.0
    投稿者:
    佐藤
    ニキビ肌、ニキビ跡でお悩みにはVOSサロンケアがオススメ!!VOSサロンは美容成分たっぷりの15万本のHARI(イノスピキュール)をお肌に入れ込んで、角質層から健康で元気にしていきます…続きを見る
  • 紫外線対策していますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-08 10:33:52.0
    投稿者:
    佐藤
    春が近づいてきましたね♪皆さん、紫外線対策をしていますか??毎日しっかり日焼け止め塗っていますか??してない方は今すぐしてください(><)老化の原因80%が紫外線なんです!!…続きを見る
  • プライベートサロンですので安心してお連れください♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-05 12:39:23.0
    投稿者:
    佐藤
    当店は完全予約制、プライベートサロンなので赤ちゃんから、小さいお子様も一緒にご来店ください(^^)私も息子がいますので(もう成人してますが!笑)、ママの大変さがすごくわかります…続きを見る
  • こんなお悩みありませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-04 14:20:17.0
    投稿者:
    佐藤
    ・毛穴が気になる・しみ、たるみが気になる・今使っているファンデが合わない・マスクによる化粧崩れ・乾燥が気になる・潤いがほしい最近一番多いお肌のご相談が『マスク生活による肌…続きを見る
  • 年齢=老化 もう古いですよ!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-02 14:46:02.0
    投稿者:
    佐藤
    老化とは細胞年齢のこと今は細胞年齢=老化 同じ年齢でも、老けて見える人・歳相応の人・若く見える人っていますよね??同じ年齢を重ねているのに見た目に違いがあるのはなぜ??そ…続きを見る
  • 春に向けて歯を白くしませんか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-28 16:19:07.0
    投稿者:
    佐藤
    当店のセルフホワイトニングは最新3色LEDのフルパワーマシン搭載です!!ナチュラルホワイトからしっかりキレイに白くしたいという方にもオススメのプランをいろいろご用意しておりま…続きを見る
  • お口のケアしていますか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-26 13:58:08.0
    投稿者:
    佐藤
    まだホワイトニングをしたことのない方も他店でホワイトニングをしてて、途中でやめてしまった方も当店でホワイトニングを始めませんか??当店のセルフホワイトニングは、最新3色LED…続きを見る

ルフレ(REFLET)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル

【人気No1】頑固な毛穴のお悩みは毛穴専門店にお任せ!通常¥16000→¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【人気No2】98%リピートする本気の毛穴ケア!ツルツル毛穴に¥15000→¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【人気No3】毛穴プロによる本気の毛穴ケアで感動のお肌に!¥14000→¥11500

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【人気No3】ニキビにお悩みの方に!本気のニキビケアで素肌美人25700→¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

シミしわ毛穴悩みの方におすすめ!若見えお肌に♪¥25700→15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

頑固な毛穴の黒ずみ、皮脂詰まり、ザラつきは毛穴プロにお任せ¥16000→¥14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルフレ(REFLET)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/