1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. シャーロック(4869 Sherlock)   >  
  6. ブログ

脱毛サロン 4869 Sherlock(旧:4869 Sherlock )

ダツモウサロン シャーロック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-3 ラフィーネ武庫之荘4F
  • 阪急神戸線 武庫之荘駅 阪急武庫之荘駅前(30秒) ※南改札口よりお降りください

シャーロック(4869 Sherlock)のブログ

最新ブログ一覧

99件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 【施術出来ない箇所】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 15:16:17.0
    投稿者:
    大石 夢乃
    脱毛サロン4869 Sherlockでは、いくつかの箇所に対して施術が出来ないことがあります。今回は【施術出来ない箇所】についてです。粘膜や粘膜に近い部位: (例:目の周りや粘膜内部)…続きを見る
  • 【よくある質問】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 16:03:42.0
    投稿者:
    大石 夢乃
    Q、美容脱毛でも脱毛すると絶対毛が生えてこなくなるんですか?美容脱毛って永久脱毛じゃないんですよね?A、脱毛の効果は個人によって異なりますが、適切な施術を受けた場合、永続…続きを見る
  • 日が経つのは早いですねー
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 12:08:17.0
    投稿者:
    大石 夢乃
    こんにちは♪尼崎 武庫之荘駅前 脱毛サロン 4869 Sherlockです早いことで4月も3分の1経ちましたね( °Д° )!!新入生さんや新社会人さんは新しい環境にちょっとずつ馴染めまています…続きを見る
  • 尼崎【医療提携】脱毛サロン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 16:28:45.0
    投稿者:
    大石 夢乃
    脱毛サロン 4869 Sherlockと美容医療クリニックが今月4月より業務提携いたしました!※オンライン診療でお客様に医療用医薬品を処方となります。肌トラブルでお悩みの方はもちろんダ…続きを見る
  • 趣味
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 15:59:47.0
    投稿者:
    大石 夢乃
    脱毛サロン 4869 Sherlockのスタッフ大石、実はお菓子作りが趣味でございます!昨日は夜な夜な、今日誕生日のお友達へのケーキを作っておりました\(^^)/中身はホワイトチョコムース…続きを見る
  • 【花粉症】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 13:00:53.0
    投稿者:
    大石 夢乃
    今年も花粉が元気に飛散してますね( :ω: )毎年くしゃみや鼻水に悩まされる方にとっては春はツライ季節ですね。花粉症のお薬を服用されているお客様も多くいらっしゃるかと思います。…続きを見る
  • 【メンズ人気脱毛箇所】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 18:20:32.0
    投稿者:
    大石 夢乃
    4869 Sherlockで男性に人気の脱毛箇所!☆ヒゲ:ヒゲ脱毛をすることで清潔感が増し、毎日のシェービングの手間を省くことができます。コロナ以降徐々にマスクをしない方が増えて、ヒ…続きを見る
  • 【これから初めての脱毛を始める方へ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 15:25:00.0
    投稿者:
    大石 夢乃
    エステ脱毛をこれから始める人は次のことを気をつけましょう!●カウンセリングを受ける:大抵の脱毛サロンでは、脱毛の施術前にカウンセリングを受けることができます。自分の肌質や…続きを見る
  • 入学・進学・入社おめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 12:10:44.0
    投稿者:
    大石 夢乃
    こんにちは!尼崎 武庫之荘駅前 脱毛サロン 4869 Sherlockです(^^)学生さんや新社会人さんにとって、4月は新しいスタートの時期ですね!学校や職場での新しい環境に慣れるために、積…続きを見る
  • 逆に【脱毛は何歳までできるのか】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 14:03:59.0
    投稿者:
    大石 夢乃
    こちらもずばり!脱毛は何歳になってもスタートできます◎ただし、肌への負担はそれなりに大きくなってきます、、、また、服用している薬によっては、光線過敏症を発症させる可能性が…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャーロック(4869 Sherlock)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

初回限定【女性人気No1】全身美肌プレミアム脱毛(顔orVIO)9000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方/女性の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男性人気No1】デキる男の清潔感UP!ヒゲまるごろメンズ脱毛2回→4800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方/男性の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【脱毛に迷ったらこちら】脱毛専門カウンセラーが無理のないプランをご提案♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方/女性・男性OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性デリケートゾーン脱毛】痛みの少ない冷却脱毛で安心VIO脱毛4800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方/女性の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【透明感UP】化粧ノリUPプレミアム美肌顔脱毛4800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方/女性の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性人気】全身美肌プレミアム脱毛(顔・VIO含)16000円

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャーロック(4869 Sherlock)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/