1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山形トップ   >  
  5. ティアム(TIAM)   >  
  6. 口コミ

ネイルサロン TIAM【ティアム】

ネイルサロンティアム

  • ネイル
  • 山形県天童市南町2丁目13番1号 ベルファース南町101号室
  • 天童南駅より徒歩10分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

4件の口コミがあります

  • ririkoさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした!楽しくお話しをしながら施術してもらえました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オフィスネイル<ワンポイントアート2本付>ケア込み→¥6000

    ネイルサロン TIAM【ティアム】からの返信コメント

    ririko様口コミご投稿ありがとうございます。返事投稿がなっていなく大変失礼いたしました。

    初めてのネイルは、わからない事だらけで不安や緊張があると思います。そんな気持ちに少しでも寄り添いネイルができたらと思っています。嬉しいコメントありがとうございました。
    ririko様のまたのご来店心よりお待ちしてます(^^)

  • かのんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルでとても綺麗に仕上げて下さりありがとうございます!!
    厚めに仕上げてくだせったおかげで割れたりする事がなく快適に過ごせます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オフィスネイル<ワンポイントアート2本付>ケア込み→¥6000

    ネイルサロン TIAM【ティアム】からの返信コメント

    かのん様!初のご来店、ご投稿ありがとうございます。
    ライフスタイルに合わせてぷっくり厚めに仕上げて良かったです。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • あたねさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なネイルありがとうございます。
    これからもお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ネイルサロン TIAM【ティアム】からの返信コメント

    あたね様!口コミ投稿ありがとうございます。
    お話しできるのを、楽しみにご来店お待ちしてます。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

  • りささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのネイルでしたが、分からないことを説明していただきながら施術していただきありがとうございました。
    よくわからない中で派手すぎないグラデーションがいいな~ぐらいしか考えていなかったのですが、お話ししてる中でマグネットネイルをご提案いただき、想像以上に可愛く綺麗に仕上りとても嬉しいです。
    また利用させてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ネイルサロン TIAM【ティアム】からの返信コメント

    りさ様嬉しいご投稿ありがとうございます♪
    初めてのネイルは、誰でもわからない事だらけです。ドキドキしながらTIAMを選んで頂き嬉しく思います。グラデーションも素敵なのですが、派手過ぎないオフィスネイルにも使える、水マグネットを準備していたのでご提案させていただきました。喜んで頂き嬉しいです。
    りさ様の言う通り、想像以上に可愛いネイルがいっぱいです。
    ネイルでハッピーをお届けしたい。りさ様のまたのご来店心からお待ちしてます。

  •  

ティアム(TIAM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/