1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. リマ(Lima)   >  
  6. ブログ

Lima【リマ】(旧:Lima&Psyche【リマアンドプシュケ】)

リマ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道旭川市春光台1条4-4-2
  • 春光台公園から車で4分/ホクレンショップ春光台店から車で1分

リマ(Lima)のブログ

最新ブログ一覧

197件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • 水曜日、土曜日に空きあります◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-17 09:55:09.0
    投稿者:
    佐藤 ありさ
    こんにちは(^ ^)【もみ・オイル・頭ほぐし】Lima リマの佐藤です(*^^*)週末は暑かったですねー( ;  ; )昨日のお休みは息子のリクエストで朝から動物園に行ってきました(^^)ですが……続きを見る
  • 男性の方へ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-12 16:17:30.0
    投稿者:
    佐藤 ありさ
    こんにちは(^^)【もみ・オイル・頭ほぐし】Lima リマの佐藤です(*^^*)!はいっ!実はこのブログ書いてるの3回目です…( ; ; )前2回はエラーが起きて消えてしまいました。(TT)なので…続きを見る
  • 早いですが…8月のお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-03 16:44:14.0
    投稿者:
    佐藤 ありさ
    こんにちは(^^)【もみ・オイル・頭ほぐし】Lima リマの佐藤です(*^^*)土曜日はものすごく!見てる方がバテてしまうくらいの暖かさの中、無事運動会を終えることが出来ました(*^^*)!…続きを見る
  • 6月、休業日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-27 09:01:09.0
    投稿者:
    佐藤 ありさ
    こんにちは(^^)「もみ・オイル・頭ほぐし」Lima リマ☆の佐藤です(*^^*)いやーっ…今年、花粉酷くないですか(;;)?私、こんなに喉が痛いし、痒くなるの始めです(;_;)耳の中もすごく…続きを見る
  • 人気メニューのご紹介☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 20:05:13.0
    投稿者:
    佐藤 ありさ
    こんばんは(^^)【もみ・オイル・頭ほぐし】Lima リマの佐藤です(*^^*)今日の朝は、カッコウの鳴き声と共に起きました☆とっても爽やかでした(^^)!だんだん鳥さん達も早起き、我が家…続きを見る
  • 限定クーポン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 13:18:20.0
    投稿者:
    佐藤 ありさ
    こんにちは(^^)【もみ・オイル・頭ほぐし】Lima リマの佐藤です(*^^*)今週末は母の日ですね☆母の日にちなんで!Limaでは女性限定のクーポンをご用意しました(/∀\*)!こちらのクー…続きを見る
  • 明日から☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 16:00:53.0
    投稿者:
    佐藤 ありさ
    こんにちは(^^)【もみ・オイル・頭ほぐし】Lima リマの佐藤です(^^)/長いGW休み、ありがとうございましたm(_ _)mGW中、2年越しの!北見ファミリーランドに行ってきました(*^^*)北見フ…続きを見る
  • 5月の休業日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 09:21:44.0
    投稿者:
    佐藤 ありさ
    こんにちは(^^)【もみ・オイル・頭ほぐし】のお店!Lima リマ の佐藤です(*^^*)いゃー…花粉症が辛いです。(笑)昨日のお休みは動物園に行ってきたのですが、目が開けれないくらい、…続きを見る
  • お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 16:32:09.0
    投稿者:
    佐藤 ありさ
    こんにちは(^^)【もみ・オイル・頭ほぐし】の店!Lima リマの佐藤です(*^^*)はい!そうです!って、何が?…ですよね(笑)はい!この度、店名がリマアンドプシュケからLima リマに変わ…続きを見る
  • 4/22(月)~4/28(日)までの空き状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 16:37:21.0
    投稿者:
    佐藤 ありさ
    こんにちは(^^) 昨日のお休みはタイヤ交換をしてもらい、洗車までした◎もみ・オイル・頭ほぐしの店☆リマアンドプシュケの佐藤です(*^^*)/なんだか、最近寒いですね。(>ω<、)先週は…続きを見る

リマ(Lima)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【父の日にちなんで】男性の方!15分サービス◎(17日~23日のご予約が対象)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月23日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【早割】3日前までのご予約で!お好きなコース500円引き!

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
3日前までにご予約をされた方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【新登場!】もみほぐし60分+首オイル30分 ¥8,000→¥7,500  男女OK◎

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【新登場!】もみほぐし90分+首オイル30分 ¥10,000→¥9,500  男女OK◎

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【新規】もみほぐし60分¥5,000→¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

●迷ったらコレ【新規】もみほぐし90分¥7,000→¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リマ(Lima)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/