1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 癒えもみ   >  
  6. ブログ

リンパマッサージ もみほぐし 癒えもみ

リンパマッサージ モミホグシ イエモミ

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福岡県大野城市錦町4-1-55 城田ビル103
  • 【P完備】天神大牟田線春日原駅徒歩3分/JR春日駅徒歩8分/イオンモール大野城徒歩1分

癒えもみのブログ

最新ブログ一覧

88件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 漬けてます
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-25 23:27:20.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    最近のハマりもの、それは「ぬか漬け」きっかけは八百屋さんで買った手作りぬか漬けなんですが、もーご飯がすすむすすむ笑遂には自分でつけ始め、今夏はゴーヤのぬか漬けを沢山作って…続きを見る
  • エネルギーチャージ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-21 23:15:41.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    先日、友人と宇美へランチに行って来ました。目的は熟成生パスタのお店^^噂に違わず、めちゃくちゃ美味しかったです♪♪普段はゆるーく、なるべくグルテンフリーを意識してる私ですが…続きを見る
  • 月見の季節
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-13 17:06:50.0
    投稿者:
    ゆ き
    こんにちは、ゆきです。9月半ばになりますね。まだまだ暑くはありますが、秋が近づいてきました。今月から色んな場所で月見バーガーや卵関連の季節ものの食べ物が出てきて、ニコニコ…続きを見る
  • 老化サインは足に出る
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-12 00:48:46.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    体の老化サインは足元に現れやすい!まずは、自分の足の状態をセルフチェック。1つでも当てはまった人は、体の老化サインが「足」に出ているのかも?!以前に比べて足のむくみや冷え、…続きを見る
  • 運動と自律神経
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-10 22:47:51.0
    投稿者:
    マツシマ (フミ)
    運動は自律神経を整える上で必要不可欠なものです。デスクワークなどで長時間座ったままでいると、当然!血の巡りが悪くなります。自律神経にとって血流悪化は大敵!!血流が停滞する…続きを見る
  • 梨の美容と健康効果
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-07 21:03:40.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    梨が出回る季節になりましたね♪甘くてみずみずしくて美味しい梨、そんな瑞々しさから水分だけで栄養がないように思われがちですが、実は美容や健康に効果的な栄養が入ったフルーツな…続きを見る
  • 体温と免疫力
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-05 05:25:33.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    いきなりですが、皆さんの平熱はどの位ですか?『体温が1℃下がると免疫力が30%も下がる』と言われていますが、昨今、平熱が35℃台のいわゆる低体温と言われる人が増えているそう(>_<…続きを見る
  • 内臓の冷え
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-01 01:20:34.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    今日から9月。日中はまだまだ暑い日が多いですが、朝や夕方は比較的過ごしやすく感じるようになってきましたね^^そんな夏の終わりこそ、内臓にも夏の疲れが出やすい!!自分のお腹を…続きを見る
  • 一気見
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-31 01:30:39.0
    投稿者:
    ナカ ムラ
    台風で外出できない休みを利用して、Netflixで話題のドラマ『地面師たち』を観ました。一気見した訳ですが、全7話だったから楽勝!たまにハマりすぎて先が気になっちゃうドラマとかで…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-28 19:21:19.0
    投稿者:
    オオ ツボ
    こんにちは!癒えもみのオオツボです。台風10号の影響により、8/29.30日と、臨時休業になります。せっかくご予約頂いた方には大変申し訳ないですが、皆様の安全第一でお休みに踏み切…続きを見る

癒えもみのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

口コミお待ちしております♪ネット予約が×でもご案内出来る事がございます!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア

【ちょい揉みにおすすめ☆】もみほぐし30分¥2100

¥2,100

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア

【初めてのご来店の方におすすめ☆】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア

【お時間がない&でも全身したい!そんな方におすすめ♪】もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア

【首肩コリ・腰痛のかたにおすすめ♪】もみほぐし75分¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア

【もみほぐし人気No1★】もみほぐし+プチヘッド90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒えもみのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/