1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ムイエ(mouiller)   >  
  6. ブログ

インディバサロン mouiller 【ムイエ】

インディバ サロン ムイエ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市北区大淀南1丁目ー10-1
  • 大阪環状線福島駅から徒歩10分のインディバサロンムイエ

ムイエ(mouiller)のブログ

最新ブログ一覧

501件のブログがあります

1/51ページ 次へ

  • NEW☆アフタードリンク
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 11:13:33.0
    投稿者:
    古賀
    こんにちは!インディバサロンムイエの古賀です♪だいぶ温かくなってきましたね(*^^*)季節の変わりという事もあり5月からアフタードリンクが変わりました☆【発酵彩果】というキウイ…続きを見る
  • スタバ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 18:12:32.0
    投稿者:
    ARATA
    こんにちは(o^^o)インディバサロンムイエのアラタです♪スタバのメロンフラペチーノは飲まれましたか?私は2回飲みました(^-^)v笑めちゃ美味しかったのでまた飲みたい、、、次はスト…続きを見る
  • 厄祓い
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 10:31:59.0
    投稿者:
    古賀
    こんにちは!インディバサロンムイエの古賀です♪今年前厄なので以前、帰福した時に初めて厄払いをしに筥崎宮に行ってきました!筥崎宮は毎年ソフトバンクホークスやJリーグのアビス…続きを見る
  • 5月キャンペーン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 17:45:20.0
    投稿者:
    ARATA
    こんにちは!インディバサロンムイエのアラタです(*^^*)GWはいかがお過ごしでしょうか?インディバのお得な回数チケットを5月限定で販売致します(^^)/180分¥27000!!60分あたり¥900…続きを見る
  • やっぱりチンハルメのタッカンマリ最高でした
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 17:02:38.0
    投稿者:
    藤井 楓
    こんにちは!インディバサロンムイエの藤井です♪東出門にある「チンハルメタッカンマリ」知っているかたも多いはず!!是非一度は食べて欲しいほど、やっぱりおいしいです(^^)/若干…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 12:22:29.0
    投稿者:
    古賀
    こんにちは!インディバサロンムイエの古賀です♪GWの期間中という事もありめったに会えない地元福岡の友達と集まってご飯に行ったり、ずっと気になっていた難波にある【Vourke】とい…続きを見る
  • お花見♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 16:38:47.0
    投稿者:
    ARATA
    こんにちは(^^)/インディバサロンムイエのアラタです♪だい~~ぶ遅い投稿になりましたが、4月初め頃にお花見に行ってきました~♪大阪城に行ったんですが、人、人、人!!!でした!…続きを見る
  • モネ展
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 13:39:05.0
    投稿者:
    古賀
    こんにちは!インディバサロンムイエの古賀です♪休日に中之島美術館で開催されているモネ展に行ってきました(^O^)/ずっと行きたかったので念願でした( ;∀;)♪音声ガイドを付けての…続きを見る
  • 新しいお店開拓♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 13:33:50.0
    投稿者:
    ムイエ
    こんにちは!インディバサロン ムイエの西内です最近新規開拓でいろんなお店に行ってみよう!ってことで天満にある行ったことのないお店に良く行くんですがつい先日いったお店がご飯…続きを見る
  • よもぎ蒸しで春デトックス!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 12:50:14.0
    投稿者:
    藤井 楓
    こんにちは!インディバサロンムイエの藤井です。春の間に、しっかりデトックスしませんか??春は冬の間に身体にたまった老廃物をデトックスするのにぴったりな時期なんです。冬は、運…続きを見る

ムイエ(mouiller)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【5月末まで】インディバ術前・術後ケア60分 硬縮、内出血ケア♪ ¥12000→

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/他クーポン使用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディ
  • その他

【5月末まで】インディバ術前・術後ケア90分 硬縮、内出血ケア ¥16000→

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/他クーポンとの使用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【小顔Vラインコース60分】脂肪分解成分導入&高周波で目指せ小顔♪

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/他クーポンとの使用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

【ご新規様】インディバフェイシャル60分首、肩込み♪ 小顔・たるみ改善に♪

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/他クーポンとの使用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【ご新規様】インディバボディ60分温活・首、肩凝り改善・ダイエット♪

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/他クーポンとの使用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【ご新規様】インディバ90分最強温活!痩身・首、肩凝りにも♪お顔OK♪

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方/他クーポンとの使用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムイエ(mouiller)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/