1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名古屋港・高畑・笠寺・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ   >  
  5. サロン ミンティー(Minty)   >  
  6. ブログ

サロンMinty

サロンミンティー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 愛知県知多郡東浦町大字緒川字東釜池23-1
  • 名鉄河和線 巽ヶ丘駅から徒歩10分

サロン ミンティー(Minty)のブログ

最新ブログ一覧

129件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 年代は問題ありません☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-24 11:54:46.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    みなさんこんにちばんわ!Mintyスタッフです☆今日はVIOについて少し語っちゃおうかなと思いますのでお付き合い下さい笑当サロンでも人気なメニューのVIO脱毛ですが題名にも書きまし…続きを見る
  • オススメです☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-23 10:47:42.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    みなさんこんにちばんわ!Mintyスタッフです(^^)/最近は、だんだんと暑くなってきましたね><やはり夏が近づいてきたこともありお客様からのお問い合わせが増えてまいりました!全身…続きを見る
  • へい!いらっしゃい!笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 11:49:09.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    みなさんこんにちばんわ!Mintyスタッフです☆先日サロンメンツでタコパをしました!今回、王道のタコ様は欠席とさせていただきました笑ということでメンバー紹介をしたいと思います…続きを見る
  • FAQ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 11:25:48.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    みなさんこんにちばんわ(^^)/Mintyスタッフです☆今日のお題はですね、、、についてお話していこうと思います!それでは、LET'S GO=∠( ^^ )/(1)お店で剃ってもらえますか?基本…続きを見る
  • サロン紹介☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 11:13:44.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    みなさんこんにちばんわ(^^)/Mintyスタッフです!今日は久々にサロンのお部屋などを紹介させていただきたいと思います☆拍手過去のブログにも載せた事はあるとは思うのですが最近Mint…続きを見る
  • これからの時期!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 11:09:52.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    みなさんこんにちばんわ!Mintyスタッフです(^^)今日まで天気が微妙ですが週末あたりはすごく暑くなるみたいです><体調を崩されないよう気をつけて下さいねT Tそれともう1つお客様…続きを見る
  • 女子力☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 11:13:04.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    みなさんこんにちばんわ☆Mintyスタッフです(^^)/いつもお菓子などをいただいている私ですが今回いただいたのは珍しく食べ物じゃないんです!何をいただいたのかというと、、、じゃー…続きを見る
  • 準備はよろしいですか??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 10:38:28.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    みなさんこんにちばんわ☆Mintyスタッフです(^^)/今日からまた暖かい日が続くそうで日中はむしろ暑いくらいになりそうですね!いよいよ夏が近づいてまいりました(^^)/そろそろこれを…続きを見る
  • またしても、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 13:42:37.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    みなさんこんにちばんわ☆Mintyスタッフです!いやー、またしても雨!ですね~本日も午前中にご予約いただいていたお客様雨の中ありがとうございました!終わった後に外へ出たら壁に…続きを見る
  • 大丈夫です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 11:27:03.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    みなさんこんにちばんわ!Mintyスタッフです(^^)/突然ですが、わたくしスタッフは月1くらいで歯医者さんに通っております。みなさんは歯医者さんで歯を見てもらうとき口腔内を見せる…続きを見る

サロン ミンティー(Minty)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/