1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. ポーラ ナユ 寝屋川店(POLA Nayu)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

POLA Nayu寝屋川店

ポーラ ナユネヤガワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府寝屋川市東大利町7-1 EFFECTOR2nd201
  • 「寝屋川市駅」徒歩3分

ポーラ ナユ 寝屋川店(POLA Nayu)のブログ

プライベート
投稿日:2023-04-28 16:11:14.0
足のむくみ
とうとう4月も最週末となり、明日からGWも始まる方もおられるのではないでしょうか?
わたくしはというと…夜勤のダブルワークを始めました!!!
約8時間立ちっぱなしのお仕事です。
ある日のお休みに一睡もできずおなかいっぱいに外食をした時のこと、
正座ができない!!!え?なんで膝裏痛いの??
いつもならお腹いっぱい食べた翌朝スッキリするのに
なんだかおかしい。。。
久しぶりに体重計に載ってみたところ……
え??50キロ?わたし154センチの超チビなんですけど、
最近おなかはぽっこり、物忘れの激しい49歳ではございますが、
45キロをキープしてまいりました。。。
足のむくみ_20230428_1
これはいかん!!
それより、なんやーーーこのむくみ!!!
恥ずかしながらブログに載せてみようと、撮った写真。
外反母趾はスルーしてください笑

このパンパンの足やばいでしょ!

なんとかしなきゃとサプリを増やさねば…で、選んだのがこれ。
足のむくみ_20230428_2
食べながら痩せる酵素笑
酵素は食べ物の消化や吸収、代謝など、体内で起こるあらゆる反応になくてはならない必須タンパク質です。簡単に言えば、エネルギーを消化する着火剤のような役割。
自分で取り入れなければいけない酵素もあり、その補う酵素が395種類も入った
「グランチャージコンセントレート」1日一包のむ個包型で2週間、夜勤前に飲んだところ…
足のむくみ_20230428_3
むくみは解消、体重は、約1キロ落とせました。
1キロなんて、毎日変動しますが、わたしめちゃくちゃお米食べるんです。
朝は、お茶碗2杯、必ずです。笑笑
わんぱくに育ってます。笑
夜勤は睡魔と戦いますが、最近?睡眠の時間は短くても良質なような気がして、
以前よりも疲れもマシになりました。

お客様には、ゴールデンタイムには寝てください!とお伝えするわたしですが、
できなくなったわたしのお肌もまあまあよい感じ。笑

確認しに来てください!笑

今回は酵素とホワイトショットタブレットのおかげと思っています。
良質な睡眠と、むくみ解消、プチダイエット、食べながら痩せる酵素おすすめです!!
おすすめクーポン

¥0

  • その他

ポーラのお商品や、エステにご興味ある方♪

提示条件:
予約時
利用条件:
ポーラの商品が気になる方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ポーラ ナユ 寝屋川店(POLA Nayu) 田辺 裕美子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
田辺 裕美子タナベ ユミコ
投稿者
ポーラ ナユ 寝屋川店(POLA Nayu) 田辺 裕美子

エステティシャン

田辺 裕美子

タナベ ユミコ

天然って言われますが、一生懸命なんです!笑

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ ナユ 寝屋川店(POLA Nayu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【お着替えなし】1回ごとのフェイシャルリッチケア30分

¥4,290

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【シワ、毛穴、ハリケア】石膏パック60分

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【シミ、赤み、くすみケア】うっかり日焼けをリセット60分

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【急な肌荒れ、敏感肌の方】肌診断から90分

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【深い睡眠をとりたい方】70分1回14,300円のお試し満足コース

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【緩んだ筋肉ケア&毛穴徹底ケア】筋肉を鍛え、毛穴美白、35分クイックエステ

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ナユ 寝屋川店(POLA Nayu)のブログ(足のむくみ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/