1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン池袋・目白トップ   >  
  5. ロレインブロウ 池袋店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 池袋店

マユゲトマツゲパーマノセンモンテンロレインブロウ イケブクロテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 東京都豊島区東池袋1-44-2パラッシオ池袋302号室
  • JR[池袋駅]/東京メトロ[池袋駅]/西武池袋線[池袋駅]/東武東上線[池袋駅]より徒歩4分

ロレインブロウ 池袋店のブログ

プライベートのブログ一覧

34件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • イルミネーションの季節!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-16 11:43:44.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!寒い季節がやってきましたね^^冬はイルミネーションがあるので毎年街中で見るのが楽しみになってます♪先日も通りかかった所にあったイルミネーションが綺麗だったので写…続きを見る
  • 餃子のお店!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-07 11:41:28.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!先日ご飯を食べに行った時の写真です♪餃子の種類が色々あって選ぶのに悩みました笑美味しい物を食べると幸せな気分になりますよね^^お客様とも美味しいご飯屋さんのお話…続きを見る
  • 牡蠣の季節がやってきました
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-27 13:22:15.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!先日美味しい牡蠣を食べに行ってきました♪牡蠣久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しいですね、、!!生牡蠣当たらなかったのでお腹は無事でした◎【Instagram】@lo…続きを見る
  • 甘いもの補給
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-06 12:51:58.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!先日お休みにお出かけをしてご飯食べて少しした後に食べたケーキセットの写真です♪お出かけするとすぐ休憩しがちです笑ご飯食べた後だからあんまり食べれないなーと思い…続きを見る
  • 猫さん
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-01 12:56:19.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!今回は久しぶりに実家のにゃんこのお写真です♪可愛い時とおぶすな時の差が激しすぎて笑笑いろんな表情を見せてくれるのでみてて飽きないです^^【Instagram】@lorrainebr…続きを見る
  • 抹茶を補充しに!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-10 13:18:07.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!先日お休みに抹茶スイーツを食べてきました♪抹茶モンブランのこれより大きいサイズがあったのですがこれくらいで丁度良かったです笑秋は美味しいものが沢山あって楽しみ…続きを見る
  • 可愛い姿に、、
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-18 12:00:22.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!実家の猫ちゃんです♪お気に入りの服を取ろうとしたら必死に守る姿が可哀想だけど可愛すぎました^ ^【Instagram】@lorrainebrow_tokyo@lorrainebrow__ikebukuro□池袋駅…続きを見る
  • おでかけ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-17 13:29:15.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!先日お盆休みに地元の方に帰っておでかけしてきた時の写真です^^ひつじのショーンの世界観がとても可愛くて自然に囲まれて景色がとても良かったのですが暑すぎてすぐに退…続きを見る
  • 暑い中遊びに、、
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-05 13:40:31.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!ついこの前夢の国にまた遊びに行ってきました♪私はドナルドが好きなのですが、友達がとった後ろ姿、、というよりお尻が可愛かったので共有させてください笑【Instagram…続きを見る
  • 美味しい物を食べに、、
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-04 15:25:37.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!先日友達のお誕生日に美味しいお肉を食べてきました♪お祝いに少しいい所で食べてきたのですが、どれも美味しくてお腹も心も満たされました(*´∀`*)@lorrainebrow_toky…続きを見る

ロレインブロウ 池袋店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【平日限定】眉毛スタイリング+間引きカット ¥5,500→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/平日限定/口コミ投稿必須
有効期限:
2024年07月31日まで

  • その他まつげメニュー

【平日限定】眉毛スタイリング(ワックスのみ)  ¥5,500→¥4,800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/平日限定/口コミ投稿必須
有効期限:
2024年07月31日まで

  • その他まつげメニュー

《アイブロウ》美眉Wax+毛量調整(間引き/眉カット) ¥6800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛/美眉※注意事項は備考にございます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

《まつ毛》次世代まつ毛パーマ パリジェンヌラッシュリフト ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
まつ毛パーマ/美眉/眉毛/注意事項は備考に
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

《眉毛×まつ毛パーマ》美眉Wax×パリジェンヌorまつ毛パーマ¥12800→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
まつ毛パーマ/美眉/眉毛/注意事項は備考に
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

《眉毛×まつ毛パーマ》眉Wax (間引きカット付)xパリジェンヌ¥13900→¥10900

¥10,900

提示条件:
予約時
利用条件:
まつ毛パーマ/美眉/眉毛/注意事項は備考に
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロレインブロウ 池袋店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/