1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン池袋・目白トップ   >  
  5. ファブ(fab)   >  
  6. ブログ

ウィメンズケアサロン fab【ファブ】

ウィメンズケアサロン ファブ 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • ネイル
  • 整体・カイロ
  • 東京都豊島区要町1-18-12 Paru 2, 3F
  • 要町駅より徒歩3分

ファブ(fab)のブログ

最新ブログ一覧

107件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 初めてのお子様連れママさんへ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 08:26:52.0
    投稿者:
    Akemi
    遅くなってごめんなさい。初めてお越し頂くお子様連れママさん、是非ご利用下さい!赤ちゃんとの初めての場所は、不安や心配、緊張しますよね。子連れOKとは言うものの…家からの道順…続きを見る
  • 4月になりました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 17:18:44.0
    投稿者:
    Akemi
    4月になりました。って。。。1カ月ぶりのブログになってしまいました。桜が満開ですね。この寒さで咲くのかなと思っていたらあっという間に…毎年毎年ちゃんと綺麗に咲いてくれて、…続きを見る
  • 3月になりました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 12:04:34.0
    投稿者:
    Akemi
    3月になりました。今月にはもう桜が咲くんですもんね。3月。卒業される方、国家試験の方、地元を離れ上京する方、、、そんな私も3月に上京してはや31年w色々あったなあ。そして…続きを見る
  • 雪のため
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 17:12:11.0
    投稿者:
    Akemi
    降り始めましたね。雪だるまを作りたいので今日は18:00でお店閉めて帰ります。皆様、今日は早く帰りましょう。足元にご注意ください。
  • 能登半島地震応援クーポン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-08 11:40:28.0
    投稿者:
    Akemi
     この度の地震により被災された皆さま、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。今すぐに現地に行くことは叶わないこのもどかしさをどうにか遠く離れた東京で形にできないかと考…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-04 16:33:52.0
    投稿者:
    Akemi
         明けましておめでとう御座います。  本年も宜しくお願い致します。  長野善光寺の仁王像の足を思わずパチリ。  むくみがない。  一般的に仏像の足は「ほぞ」と呼ば…続きを見る
  • 年末年始のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 11:39:37.0
    投稿者:
    Akemi
    12月に入った途端に慌ただしく感じるようになりました。あっという間に2023年も残すところあと1カ月!年末年始のお休みをお知らせします。  ~お休み~ ★12/27.28…続きを見る
  • おかげさまで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-06 17:18:09.0
    投稿者:
    Akemi
    おかげさまで当サロンは、この11月に2周年を迎えることが出来ました。数あるサロンの中からfabを選んで足を運んで頂きましたことを心より感謝しております。セラピストとしてもこ…続きを見る
  • ベビーカー置き場
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-20 11:29:24.0
    投稿者:
    Akemi
      すっかり秋ですね。  キンモクセイが全開でございます。  昨日、サロンの外玄関にベビーカー用のフックを設置致しました。今までは玄関中に入れていたのですが、これからは、…続きを見る
  • 赤ちゃんと一緒に、、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-13 10:05:03.0
    投稿者:
    Akemi
    本日は、暑い中、当サロンへお越しくださいましてありがとうございました。2組のママと赤ちゃんにお会いすることが出来ました。わたくしは、子育て中のママ達を全力で応援したく子連…続きを見る

ファブ(fab)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ

能登半島地震での被被災者・被災者ご家族応援クーポン!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
能登半島地震で被災された方・ご家族
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 足裏・リフレ

【お手軽40分コース★】リフレクソロジー(足裏~ふくらはぎ) 40分

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【mama’menu】 初回お試しクーポン♪リフレクソロジー40分

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご利用のお子様連れのママ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【mama'menu】リフレクソロジー40分

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お子様連れのママ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【免疫力アップ!】リフレクソロジー(足裏~ふくらはぎ)60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【しっかりたっぷり 】リフレクソロジー(足裏~ふくらはぎ) 90分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファブ(fab)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/