1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. グロウ 上野店(GLOW)   >  
  6. ブログ

【歯科提携】GLOW WHITENING SALON 上野店【グロウホワイトニングサロン】

シカテイケイ グロウホワイトニングサロン ウエノテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 東京都台東区上野6丁目6-4 DUKEビル3F
  • JR山手線:御徒町駅 徒歩3分,上野駅 徒歩約5分/都営大江戸線:新御徒町駅 徒歩8分

グロウ 上野店(GLOW)のブログ

最新ブログ一覧

434件のブログがあります

1/44ページ 次へ

  • 初回BeforeAfter★
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 17:40:54.0
    投稿者:
    ミウ
    GLOWホワイトニングサロン上野店です!.お客様初回BeforeAfterのご紹介☆ ↓普段からお茶やコーヒーを摂取される方↓ホワイトニングは初めてということでしたが、1回目から表面の着色…続きを見る
  • GLOWホワイトニングはただのサロンじゃない!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 14:59:23.0
    投稿者:
    ミウ
    みなさんこんにちは!GLOWホワイトニングサロン上野店です!ホワイトニングサロンってたくさんあるけどどこに行けばいいの??何が違うの??と、不安でなかなか来店に踏み出せない方…続きを見る
  • 上野散策♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 13:07:58.0
    投稿者:
    ミウ
    こんにちは!店長のみうです!先日営業終わりに、スタッフのラアナさんとご飯に行きました♪アメ横で海鮮丼をたべて、いちご飴を食べながら上野を散策しました(*^^*)上野のいいところ…続きを見る
  • ☆新生活応援キャンペーン終了まであと8日☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 14:48:41.0
    投稿者:
    ミウ
    GLOWホワイトニングサロン上野店です!3月からスタートした新生活応援キャンペーンですがこちらのご予約締め切りが残り8日と期限迫っています!!ホワイトニング、気になってはいるけ…続きを見る
  • 自然!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 19:10:28.0
    投稿者:
    ラアナ
    GLOWホワイトニング上野店、ラアナです^ ^花粉症でずっと悩まされている私ですが、そろそろマスク外しても大丈夫かな…??と思い外してみるとやっぱりまだまだ鼻水がサーッとでてき…続きを見る
  • 意識!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 15:49:13.0
    投稿者:
    ラアナ
    このサロンで働いてホワイトニングをするようになってから、歯が黄ばんでいる人と会うと、もったいない……!!とお思うようになりました。私自信、ずっと歯が白くなりたいけどサロン…続きを見る
  • 帰省してきました^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 12:46:28.0
    投稿者:
    ラアナ
    こんにちは!ラアナです^ ^GLOWホワイトニング上野店は本日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!さて、名古屋出身の私は先週実家に帰省しました!帰省と言っても、実家がカフ…続きを見る
  • アイスが食べたくなる気温*
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 15:06:10.0
    投稿者:
    ミウ
    こんにちは!店長みうです!桜の開花シーズンが過ぎ、だんだんと気温が高くなってきましたね(><)個人的には寒さより暖かい日が好きなのでワクワクします!研修中のゆうひくんとアイ…続きを見る
  • 夏にかけて...*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 12:24:19.0
    投稿者:
    ミウ
    これから夏にかけてきっと楽しみなことがいっぱいですよね?★・推しのライブ・旅行・結婚式・海/プールetc...ホワイトニングする人が増えているこの時代SNSなどで歯が白い子と黄色い…続きを見る
  • 夏にかけて...*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 12:17:23.0
    投稿者:
    ミウ
    これから夏にかけてきっと楽しみなことがいっぱいですよね?★・推しのライブ・旅行・結婚式・海/プールetc...ホワイトニングする人が増えているこの時代SNSなどで歯が白い子と黄色い…続きを見る

グロウ 上野店(GLOW)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【新生活応援】新生活を白い歯で♪ 45分ホワイトニング★¥13,200→¥3,980★

¥3,980

提示条件:
入店時&会計時
利用条件:
※施術後店頭にて口コミ投稿
有効期限:
2024年04月29日まで

  • フェイシャル
  • その他

【U25応援】 新生活までに垢抜け♪ 45分ホワイトニング★¥13,200→¥2,980★

¥2,980

提示条件:
入店時&会計時
利用条件:
※口コミ投稿&身分証提示&SNSフォロー
有効期限:
2024年04月29日まで

  • その他

【初回限定】業界最長45分照射ホワイトニング ★¥13,200→¥4,980★

¥4,980

提示条件:
入店時&着席時
利用条件:
お会計時ストーリーまたは口コミ投稿
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【ご新規様限定】メニューに迷った方はまずは無料カウンセリングからでもOK♪

¥0

提示条件:
入店時&会計時
利用条件:
当日施術ご希望の場合は店頭にてお支払い
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【学割U24】学生人気No.1ホワイトニング★業界最長45分照射!

¥2,980

提示条件:
入店時&会計時
利用条件:
ご新規様.学生証提示.U24.ストーリー投稿
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【ご友人様限定】会員様からのご紹介予約はこちら★業界最長45分照射!

¥1,980

提示条件:
受付時&会計時
利用条件:
質問欄に紹介者様のお名前をご記載下さい。
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グロウ 上野店(GLOW)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/