1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロンその他長野県トップ   >  
  5. シールーム 塩尻店(C-ROOM)   >  
  6. ブログ

C-ROOM 塩尻店【シールーム】

シールームシオジリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 長野県塩尻市広丘高出1538-1
  • 塩尻インターより車で5分カインズ、デリシア間

シールーム 塩尻店(C-ROOM)のブログ

最新ブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 14:04:19.0
    投稿者:
    緒方 千恵
    こんにちは(^^♪4月もあっという間に後半になり待ちに待ったGWも始まりますね!GW中のご予約もボチボチと埋まり始めました!ご都合のつくかたは是非ご予約してくださいね♪
  • 4月クーポン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 08:16:24.0
    投稿者:
    緒方 千恵
    4月になりましたね!やっと暖かくなってきました!嬉しいですね(^^)薄着になる季節…ムダ毛は大丈夫ですか?以前クーポンにした毛穴洗浄をセットにした【全身丸ごと脱毛】が好評でし…続きを見る
  • 3月クーポン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-07 22:02:42.0
    投稿者:
    緒方 千恵
    こんにちは♪あっという間に3月ですね!春はすぐそこ♪まだまだ寒いですが(笑)さて今月のクーポンは【全身リンパ+フェイスリンパ】に前回プレゼント企画で好評でしたヘッドマッサー…続きを見る
  • 乾燥するのはお顔だけじゃない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-15 14:50:33.0
    投稿者:
    緒方 千恵
    こんにちは♪寒い日はストーブ、こたつ、床暖、電気敷布と欠かせなくなってきますよね。それに伴い乾燥が…顔や体は保湿するのに【かかと】はどうですか?忘れがちですよね(;^_^A既に…続きを見る
  • 三連休ですね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-11 12:21:21.0
    投稿者:
    緒方 千恵
    こんにちは♪この三連休いかがお過ごしでしょうか?今週は大雪に見舞われ大変な週でしたね( ;∀;)この大雪で雪かきをせざるを得なくて大変な思いをされたのではないでしょうか?この…続きを見る
  • 注目!2月のクーポン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-07 18:42:05.0
    投稿者:
    緒方 千恵
    こんにちは♪2月のクーポンチェックしてもらえましたか?イマイチよく分からない…って方にこちらの写真見てください♪                          before           after頬のライン…続きを見る
  • 2月のクーポンできました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-04 14:46:45.0
    投稿者:
    緒方 千恵
    こんにちは♪緒方です(^^)この前年を明けたと思ったらもう2月ですよ!毎日あっという間に過ぎてしまい充実した日々を過ごしております(^^)さて今月のクーポンは【フェイス】にしまし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 18:48:19.0
    投稿者:
    緒方 千恵
    こんにちは♪最近すっかり寒くなってきて外に出るのも億劫になってきちゃいますね!まて体調不良等でのキャンセルも多くなってきました。くれぐれも無理なさらぬよう大事にしてくださ…続きを見る
  • カフェからのお知らせ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-20 22:39:19.0
    投稿者:
    緒方 千恵
    こんばんは♪ちょっと雪が心配な夜ですね…明日ご予約のお客様気を付けてお越しください。明日カフェの【RoomService #C9】にて【JO1  河野純喜さん】の誕生日イベントとしてカップホ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 16:42:01.0
    投稿者:
    緒方 千恵
    こんにちは♪早いものでもう1月の中旬!やはり段々と冬の寒さも厳しくなってきましたね。寒いと体も動かし辛くなり代謝も悪くなりますね。こんな時おすすめなのがリンパマッサージ♪…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シールーム 塩尻店(C-ROOM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ

気になるガサガサかかとをツルツルに♪

¥2,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員・女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

《学割U22 》ずっと20%オフ

20%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
小学生~U24
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

《ご新規さん限定》全身脱毛(お顔・VIO除く)

¥7,999

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

《ご新規さん限定》全身+VIO脱毛

¥10,640

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

《ご新規さん限定》全身+お顔脱毛 

¥10,640

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

《ご新規さん限定》全身+お顔+VIO脱毛まるごと脱毛

¥12,320

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シールーム 塩尻店(C-ROOM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/