1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ダイアリー(DIARY)   >  
  6. ブログ

よもぎ蒸し専門サロン[DIARY]

ヨモギムシセンモンサロン ダイアリー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 北海道旭川市大町2条3-5-9MK525ビル102
  • 旭川駅より車9分

ダイアリー(DIARY)のブログ

最新ブログ一覧

521件のブログがあります

1/53ページ 次へ

  • 5月土曜営業日のご案内です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 10:17:09.0
    投稿者:
    畠澤 沙矢香
    おはようございます☆さやかです(^^)5月の土曜営業日のご案内です♪ 5月は11日のみとなっております(^^)営業時間は10:00~12:00のなっており、40分蒸し・60分蒸し・80分蒸しどのお時…続きを見る
  • 5月の日曜営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 19:27:32.0
    投稿者:
    名嶋 沙織
    こんばんは、よもぎ蒸しDIARYです。新年度が始まり1か月が過ぎようとしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか♪何かとバタバタする時期ですし慣れない環境でお疲れの方も多いの…続きを見る
  • 暴飲暴食した後によもぎ蒸し
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 11:55:28.0
    投稿者:
    畠澤 沙矢香
    こんにちは☆さやかです(^^)4月も後半になり、もうすぐGWですね!みなさん、GWは何をしますか?天気予報では今のところ晴れ予報になっているようです。旭川の桜の開花予想も4/25とな…続きを見る
  • 体の不調予防に
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 13:32:20.0
    投稿者:
    畠澤 沙矢香
    こんにちは☆さやかです(^^)今日は少し肌寒い天気ですね。日々の寒暖差が激しいと体調を崩しやすいですが、みなさん大丈夫でしょうか?寒暖差が大きいと、気温に応じて急激に体温を上…続きを見る
  • バイクシーズンインしました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 11:14:18.0
    投稿者:
    畠澤 沙矢香
    こんにちは☆さやかです(^^)温かい日が続いていたので、今年初バイクに乗りました(^^)待ちに待ったシーズンインです☆去年もシーズンインのときに思ったのですが、やはり半年ほどバイ…続きを見る
  • もっと暖かくなーれ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 13:30:49.0
    投稿者:
    多田 梨沙
    こんにちは(^ ^)リサです★今週気温の高い日が続いてますね♪週末にかけて少し寒くなりそうなのでまた寒暖差に体が負けないか心配です。。!そんな時こそよもぎ蒸しではないでしょう…続きを見る
  • 肌悩み★
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 13:44:39.0
    投稿者:
    多田 梨沙
    こんにちは(^ ^)りさです(^ ^)連日、あつーーーい日がつづいていますね(^ ^)とっても嬉しいことなのですが運動などして汗をかいてさらに日焼け止めを落とすのに洗顔して。。というの…続きを見る
  • 肌の不調でお悩みの方に
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 10:49:24.0
    投稿者:
    畠澤 沙矢香
    おはようございます☆さやかです(^^)雪も一気になくなり、やっと旭川にも春がやってきましたね♪そんな春ですが、この時期になると肌トラブルに悩まされている方が多いのではないでし…続きを見る
  • 鼻トラブルや呼吸器の不調に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 10:24:04.0
    投稿者:
    畠澤 沙矢香
    おはようございます☆さやかです(^^)そろそろ花粉症の季節が迫ってきました。まだ飛散情報は出ていませんが、少しずつ花粉症の症状が出始めている方もいるようです。花粉症が発症しひ…続きを見る
  • 晴れてますね★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 13:46:05.0
    投稿者:
    多田 梨沙
    こんにちは(^ ^)リサです!少し寒いですが晴天ですね(^ ^)さてさて最近の悩みはなかなか体重が落ちない。むしろ増えていく。。ということです!!!!!定期的なよもぎ蒸しで体内の水…続きを見る

ダイアリー(DIARY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【ご新規さま限定☆】初めてのよもぎ蒸し60分 ¥2500→¥2300

¥2,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スパ・温浴

スタンダードプラン☆よもぎ蒸し【60分】¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【よもぎのかわりにたっぷりハーブ蒸し】ハーブ2種類¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ

至福の癒しに☆よもぎ蒸し【80分】¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ

時間が無い方に☆よもぎ蒸し【40分】¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【妊婦さんおすすめ】足蒸し40分¥2100

¥2,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダイアリー(DIARY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/