1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ピノ 西尾店(PINO)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 6ページ目

エステティックサロン PINO 西尾店

エステティックサロン ピノ ニシオテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 愛知県西尾市中畑町浜田下41-5 かねしんデジタルハウスA
  • 【口コミ4.89★/駐車場完備】碧南中央駅から車で5分/西尾駅から車で10分

ピノ 西尾店(PINO)のブログ

最新ブログ一覧

125件のブログがあります

前へ 6/13ページ 次へ

  • 10月になりました。
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-01 09:23:00.0
    投稿者:
    高田 麻莉奈
    こんにちは!エステティックサロンpino西尾店です!今日から10月!10月といえば私にとっての大イベントハロウィンがあります!!みなさんはユニバハロウィンを経験したことありますか…続きを見る
  • おすすめの期間限定アイス
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 09:10:33.0
    投稿者:
    高田 麻莉奈
    こんにちは!エステティックサロンpino西尾店です!みなさん!毎年この時期限定でセブンイレブンで発売されるこのアイスをご存知ですか??甘いものよりしょっぱいもの派の私もこれだ…続きを見る
  • スタッフでおいしく頂きました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-28 13:07:26.0
    投稿者:
    嶋口 真加
    お久しぶりです、エステティックサロンPINO 西尾店 嶋口です!最近夕方暗くなるのが早く、仕事帰り外が暗いとついつい焦ってしまいます…わたしだけですかね…?笑皆さんも焦らず…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-26 17:05:37.0
    投稿者:
    高田 麻莉奈
    こんにちは!エステティックサロンpino西尾店です!夏の暑さから秋の風にかわり過ごしやすい季節がやってきましたね(^^)みなさん、今年の夏は楽しく過ごせましたでしょうか?夏が苦手…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-02 09:10:41.0
    投稿者:
    高田 麻莉奈
    こんにちは!エステティックサロンpino西尾店です!8月も終わっちゃいましたね(*´ー`*)私の中で8月が終われば夏も終わり!9月からは秋シーズン!!つまり!脱毛にピッタリの季節が…続きを見る
  • 施術部屋・紙パンツについてのおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-09 16:57:09.0
    投稿者:
    高田 麻莉奈
    こんにちは!エステティックサロンpino西尾店です!当店の施術部屋に棚がつきました(^^)棚の上にはアクセサリーなど上の段には服やカバン、下の段はスリッパを入れてください!!そし…続きを見る
  • お久しぶりです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-03 14:16:17.0
    投稿者:
    嶋口 真加
    こんにちは、お久しぶりの投稿になってしまいました。嶋口です(^^)暑い日が続きますが、体調崩されたりしてないでしょうか?最近PINO西尾店では、脱毛はもちろんのことアイブロウマッ…続きを見る
  • SUMMER START
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-18 11:49:22.0
    投稿者:
    高田 麻莉奈
    こんにちは!エステティックサロンpino西尾店です!いよいよ夏です!!BBQ、お祭り、旅行、、などなど楽しみが滲み出ているお客様を見ていると私までニヤニヤしちゃいます!!笑去年…続きを見る
  • アイブロウマッピング ビフォーアフター
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-10 10:47:11.0
    投稿者:
    高田 麻莉奈
    こんにちは!当店大人気メニューアイブロウマッピングのビフォーアフターをお見せします!!眉毛が整うだけでこんなにも目元がはっきり綺麗に!!施術後鏡を見て嬉しそうなお客様の顔…続きを見る
  • 7月から金曜日が、、、!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-04 09:26:39.0
    投稿者:
    高田 麻莉奈
    こんにちは!エステティックサロンPINO西尾店です!!今回は皆様に大切なお知らせです!エステティックサロンPINO西尾店は癒し整体八重桜様のご協力の下、7月から毎週金曜日整体サロ…続きを見る

ピノ 西尾店(PINO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

アイブロウクーポンはこちら↓↓

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはクーポンではございません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

眉毛wax  ¥4500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2mm以上の毛の長さが必要です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【平日限定】レディース・メンズ 眉毛wax ¥3500→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2mm以上の毛の長さが必要です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

眉毛wax+毛穴洗浄¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

セットメニューの各クーポンはこちらから↓↓

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはクーポンではございません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

メンズ・レディース 顔脱毛×眉毛wax ¥9500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
眉毛は2mm以上の毛の長さが必要です。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピノ 西尾店(PINO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/