1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長崎トップ   >  
  5. プライベートルーム(private room)   >  
  6. 口コミ

【整体&ダイエット】Private Room~プライベートルーム~

セイタイアンドダイエット プライベートルーム

  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 長崎県大村市池田1丁目35-4
  • ☆駐車場完備☆大村インターより車で2分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みゆきちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    場所がわからずお電話したところ、わざわざお迎えに来ていただいて、初日からご迷惑をおかけしました。道中ずっとサラッと私の恥ずかしさを流してくださる様な会話で迎えていただきました。カウンセリングもとても話しやすくて一気に距離が縮まった感じがしました。整体ですが想像と全く違ってました。
    軽く触ってるって感じなのに的確に的を得ていて初回だったのですが、施術前との違いを凄く実感しました。何をしても三日坊主の私でしたが、今回は絶対にがんばりたいと思いました!もっと早く知りたかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【4月限定/腰痛根本改善】整体+ヘッド65分 背中の痛み・冷え◎6600→4500

  • ニャオさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    足整体60分を受けました。
    一日中立ち仕事のため、夜になると足の疲れやむくみがひどく、いつも下半身が重だるくなっていました。
    施術後は足がスッと軽くなって、歩くのがラクに!
    足裏がしっかり地面についている感覚があり、自然と姿勢も伸びて呼吸までラクになりました。
    「足は体の土台」という言葉を実感できる時間でした。
    そして驚いたのが翌日!
    いつもなら仕事終わりには足がパンパンになるのに、その日は下半身の重だるさがウソみたいになかったんです
    足元を整える大切さを改めて感じました
    本当にありがとうございました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • れいちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    足の浮腫みが取れてスッキリでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • れいちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださり満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただいてます♪
    ヘッドマッサージも気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも寄り添って話を聞いて下さるので施術だけでなく喋るのも楽しみで毎回通っています!!
    行くと身長が伸びるのも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Milkyさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    鏡を見ると、右肩が下がっていることが気になって、体の歪みを見てもらいたいのと、姿勢矯正のために整体・ヘッドマッサージを予約しました。
    一度、占い心理セラピスト(生き方サポーター)ちぃさんとのコラボ企画で、お邪魔したことがあったので、その時にいただいていた名刺のQRコードからLINE登録し、予約。
    午前中に思い立ち、当日の午後が空いていたので予約させてもらったのですが、空いていてラッキーでした。
    「当日予約でも構いませんよ~」と優しい担当スタッフさん。
    やはり右肩が下がっているのと、骨盤の歪み、右側の股関節の硬さ等がありました。
    施術で整えてもらい、ヘッドマッサージも。
    まだ、わずかに右肩の下がりはありましたが、正しい立ち方を教えていただき、普段から意識したいと思いました。
    ゆっくりお話ししながら、リラックスできました。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • さっちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    腰痛がひどくお世話になっております。整体を受けた後は身体が軽くなるのを実感し、可動域が広がります。
    歪みも集中的に見てくださるので、安心して整体を受けることができます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちーさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    久しぶりに利用させてもらいました!
    やっぱり施術が終わると体が軽くなりとっても良かったです!身体をほぐしてもらい、また新年度も頑張れそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みに合わせた施術はもちろん、何気ない会話も楽しくて心も体もリフレッシュ出来ます( ^∀^)
    ヘッドマッサージ最高でしたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリング~施術していただいてます♪
    筋肉が緊張している方オススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 百合さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに利用させてもらいました。凝り固まった身体が1時間の施術でしっかりほぐれました。こんなにも私の身体の不調が解ってもらえているのかと感激です。また近いうちに利用させてもらいたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • さっちんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1の整体で身体の歪みを整えて頂いています。
    整体を受けた後は、姿勢もしっかり伸びているので、特に上半身の身体のバランスを意識するように心がけています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングをしていただきました。
    雰囲気が良く、話をしっかり聞いてくださったので、とても安心感がありました。
    3ヶ月コースの申込みをしたので、これからが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました
    ゆらす整体て書いてあるけど、本当かな~?と思って
    予約しました。
    背中も腰もパンパンだったので、カウンセリングで説明すると
    重点的にしていただけました。ゆらすだけで
    施術前と、施術後の鏡を見ると明らかに違っていたし、
    痛みがあった腰や背中も楽になって、翌日も
    も見返しなく身体が軽くなりました
    担当スタッフさんも、とても優しい話し方で説明も分かりやすく
    また、行きたいとおもいます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちーさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    1年の疲れをリセットしてもらいました!
    前回よりも浮腫やこりは少なかったですが、リラックスできる時間を過ごすことができました。
    ヘッドマッサージでは、気持ちよすぎて、ウトウトしてしまいました(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まるちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久し振りにお世話になりました。
    日頃の疲れがとれて、体がとても楽になりました。
    ヘッドマッサージの施術中、気持ちよすぎて寝てしまってました。
    ありがとうございました。
    また利用させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 鮎さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    【疲労回復】整体60分のコースを受けました。
    腕が上がらないほどではないですが五十肩かな、と思われる肩腕の痛みと、腰から左足への痛みと違和感を感じて来店しました。前回から3年以上ぶりだったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり、変わらず良い技術をお持ちですごく良かったです。特に右肩はコートを着る動きで痛みがあり『イタタタ』と言いながら着ていたのですが、帰るときにすんなりと痛みなく着ることができて感動しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘッドマッサージもしっかりやってもらいました!
    気持ち良すぎて寝ちゃいそうでした^_^
    いつも悩みに合わせた施術をしてもらえるので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちーさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/10/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    定期的に通わせてもらってます!
    身体が整うことで、気持ちも整い、仕事も頑張れます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • sunfさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癒しの時間をありがとうございました★
    前回から時間が空いていて、ずっといきたいいきたいと思っていても、いつも週末は数週間先まで埋まってることが多かったので、タイミングよくキャンセルが出て予約でき、念願叶った時間でした!
    施術は痛い、強いは全くなく、心地よいタッチです。
    それなのに、終わると身体が軽くなり、驚くほどです。
    終わってからも歪みや可動域を確認して調整してくださるのですが、ほんの少し触ってくださっただけで、可動域が変わり、思わず笑ってしまいました。
    マッサージは、リラクゼーションだけでなく、代謝も上がるとのことで、年齢を重ねてきたので、人の力も借りながら健康を維持していかないとなと思いました。
    大村でピカイチの腕を持たれるお店だと思います!!
    またお伺いさせていただきます★

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • さっちんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    技術には毎回大変大満足です。
    猫背気味でもあるので、毎回終わった後にからだが真っ直ぐ整っているのがよく分かります。
    教えていただいたストレッチの方も実践しています。
    また来月お世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • はづきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に来店しましたが変わらず落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。
    骨盤のズレによる腰と股関節の痛みがあり日常生活にも支障が出ていましたが、施術後の夜から痛みが引き、仕事も日常生活も通常通り行えるようになりました。
    施術中も痛みが無いか確認しながら進めて下さったので、無理なく施術を受けることが出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • うらんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての整体で少し緊張しましたが、お話しながらだんだんとリラックス出来て安心して施術を受ける事ができました。体の状態をしっかりと見て頂き、わかりやすく伝えてくださいます。
    最後の頭皮マッサージは最高に気持ちよくてウトウトしました。
    整体だけでなく頭皮マッサージのセットにしてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • さっちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も身体全体が軽くなりました。とても居心地がよく、安心感のあるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ひとみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肩、首が辛く、後ろから呼ばれても首が回らなかったのがすごく改善されて姿勢も良くなったのがわかりました。
    すごく久しぶりの施術でしたが、また近いうちにお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • はかたさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    整体の60分コースで予約しました。

    施術前のカウンセリングがすごく丁寧で、気になる箇所、症状等の聞き取りも優しく丁寧にしてくださいました。


    施術自体も無理に動かしたりせず、呼吸と共にゆっくりと整えて下さいました。
    特に骨盤の歪みと背中の凝りが気になっていましたが、施術後は呼吸が深くできるようになり、お尻も小さくなりましたよ。と嬉しい効果がありました。

    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • cha.koさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    慢性の肩こり、首、背中、腰の痛み、両足の浮腫みで歩く時重い、、、、でとても辛く約2ヶ月ぶり施術に伺いました。今回も頭皮マッサージ付き。
    施術を受けて、右肩上がらない??上がるぞ!?
    首痛くて左右振り向けない?首の可動域グイーンと振り向けるぞ!?凄ーい!!と感動でした。足も浮腫でパンパンとしていましたが。身体がスーッとしてトイレの回数も増えてあれ?足もだるくない、足首も動くから歩きやすい、身体軽いわーって家に帰ってからも実感。頭皮マッサージも、目もスカッとして頭も軽くなりました。あのマッサージに使う炭酸?パチパチがなんとも言えない気持ちよさ。寝つきも悪く、目が冴えて熟睡もできていませんでしたが今日は熟睡間違いなしです。
    次の予約も取って、もう疲れをためず自分のメンテナンスを定期的にしようと思った今日この頃でした。素敵なアロマの香りのブレンドも気になりながらもう至福の一時でした。また、お世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ささささささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    腰痛も悩んでたのですが、ガチガチの背中からきてるものとわかり、丁寧な施術でしっかりほぐしてもらい、終わった頃には腰も楽になっていました。最後のヘッドで一瞬で寝れるほど気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も肩甲骨、腰を中心に体を整えて頂きました。
    施術後は身体がすっきり、シュッとなり、体も動かしやすくなりました。
    体が動きやすくなったので、久しぶりにジムへ行き、運動をしてきました。このまま筋トレも続けられそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

プライベートルーム(private room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/