1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. ロペス(Lopez)   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛エステサロン Lopez【ロペス】

メンズダツモウエステサロンロペス

メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 静岡県浜松市中央区佐鳴台4-38-1 佐鳴台ヒルズパート2-2F東
  • スターバックス浜松佐鳴台店様より車1分【ホワイトストリート沿い】

ロペス(Lopez)のブログ

最新ブログ一覧

512件のブログがあります

1/52ページ 次へ

  • 365日紫外線対策
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 17:55:31.0
    投稿者:
    りほ
    こんにちは!メンズ脱毛エステサロンロペススタッフのりほです!みなさま紫外線対策はしていますか? ズボラな私ですが、その私でさえ365日日焼け止めは徹底しています!紫外線量が一…続きを見る
  • 極細毛驚異の1万本歯ブラシ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 16:38:52.0
    投稿者:
    りほ
    こんにちは!メンズ脱毛エステサロンロペススタッフのりほです!出勤前に、コンビニでコーヒーを買ってから行くのが最近のルーティンなのですが色々なコンビニを回った結果自分的には…続きを見る
  • 毎日髭剃りをする生涯時間と費用
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 14:32:01.0
    投稿者:
    りほ
    こんにちは!メンズ脱毛エステサロンロペススタッフのりほです!おやすみ中はお風呂とリンパマッサージをしてもらってスッキリしました!マッサージにハマっていて色々なマッサージを…続きを見る
  • 静岡ブルーレヴズ~畠澤選手ご来店~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 11:26:41.0
    投稿者:
    りほ
    こんにちは!メンズ脱毛エステサロンロペススタッフのりほです!GWも終わって、学校やお仕事モードに気持ちを切り替えるのが大変だという方も多いのではないでしょうか!無理のない程…続きを見る
  • ドライヘッドスパ~前頭筋編~
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 12:29:09.0
    投稿者:
    りほ
    こんにちは!メンズ脱毛エステサロンロペススタッフのりほです!昨日は熱海弾丸旅に行ってきました!GW最終日ということで、新幹線が激混みでしたがお昼からはしご酒をして熱海を満喫…続きを見る
  • ロペスのドライヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 17:22:52.0
    投稿者:
    りほ
    こんにちは!メンズ脱毛エステサロンロペススタッフのりほです!今日は女の子のお友達がドライヘッドスパを体験しにきてくれました!「すっきりした~!」と嬉しいお言葉をいただけて…続きを見る
  • 施術後はABゲルゲルでしっかり保湿♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 16:40:51.0
    投稿者:
    りほ
    こんにちは!メンズ脱毛エステサロンロペススタッフのりほです!今日もいいお天気ですね!今朝お茶を買ってから出勤したのですがなぜかどこにもお茶が見つからなくて・・・笑買い直し…続きを見る
  • ヒゲ脱毛照射中の様子
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 13:39:33.0
    投稿者:
    りほ
    こんにちは!メンズ脱毛エステサロンロペススタッフのりほです!今日から浜松祭りですね!私は磐田市民なので浜松まつりには参加しませんが時間があればみにいきたいです~!さて!本…続きを見る
  • 意外と見られている腕の毛
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 16:23:18.0
    投稿者:
    りほ
    こんにちは!メンズ脱毛エステサロンロペススタッフのりほです!来週は友達と昼のみをしに日帰り熱海に行きます!笑最近は光り物が大好きです~!静岡はお魚が新鮮で美味しいですよね…続きを見る
  • 男性脱毛のメリット
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 14:12:22.0
    投稿者:
    りほ
    こんにちは!メンズ脱毛エステサロンロペススタッフのりほです!お休み中は、友達の子供達と一緒にいちご狩りへ行ってきました!子供達の可愛さに沢山癒されて元気をパワーチャージし…続きを見る

ロペス(Lopez)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

【初回ご来店はこちら】初回無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

ドライヘッドスパ初回体験キャンペーン

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてヘッドスパ施術を受ける方
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

ドライヘッドスパ 30分コース

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロペス(Lopez)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/