1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. ロレインブロウ 宇都宮店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

眉毛とまつげパーマの専門店  ロレインブロウ 宇都宮店

マユゲトマツゲパーマノセンモンテンロレインブロウ ウツノミヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 栃木県宇都宮市御幸ケ原町103-8 シティ・サンロード2-D
  • 宇都宮駅から車で15分・東武宇都宮駅から6.5km

ロレインブロウ 宇都宮店のブログ

最新ブログ一覧

78件のブログがあります

前へ 6/8ページ 次へ

  • 美眉&美まつげ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-04-05 10:02:31.0
    投稿者:
    SHIDA
    ノーメイクでも綺麗なのが1番の理想ですよねっ♪眉毛周りのうぶ毛を除去するだけでもかなり印象が変わります!理想の形はあっても思い通りいかない、、なんてことはありませんか??…続きを見る
  • まつげデザイン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-31 14:45:46.0
    投稿者:
    SHIDA
    こんにちは!まつげデザインのご紹介です♪・パリジェンヌラッシュリフト(立ち上げストレート)根本から立ち上げて毛先にカール感のないストレートのデザインで、普段からビューラーを…続きを見る
  • 桜がきれいですね♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-31 14:43:12.0
    投稿者:
    SHIDA
    こんにちは!最近暖かくなってきて過ごしやすいですね^^先日気になっていた公園の夜桜を見てきました~!とっても綺麗!!!ライトアップと屋台もあって気分あがっちゃいました(^^今…続きを見る
  • ~ハリウッドブロウリフト~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-31 14:42:45.0
    投稿者:
    SHIDA
    こんにちは!朝のメイクが時短になったら嬉しいですよね!!みなさまもお目元改革しませんか~??♪お悩みお聞かせください!!@lorrainebroow □宇都宮駅東口 車15分□ハリウッド…続きを見る
  • ビューラー卒業しませんか♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-28 13:37:21.0
    投稿者:
    SHIDA
    こんにちは(^o^)毎日メイクする時、マスカラをつける前にビューラーでまつ毛を上げますよね!あれ実はかなりまつ毛に負担をかけているんです(_ _;)引っ張りすぎで毛が抜けてしまった…続きを見る
  • なりたい眉毛ありますか?♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-28 13:36:33.0
    投稿者:
    SHIDA
    こんにちは^ ^ハリウッドブロウリフトではなりたい眉毛に近づけることができます♪ぜひご来店の際は、なりたい眉の形がある方は是非ご相談ください!悩んでいる方は一緒に眉毛の形を…続きを見る
  • まつげの施術についてのお願い
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-19 12:32:28.0
    投稿者:
    SHIDA
    こんにちは!ロレインブロウ宇都宮店 CHIKAHOです!お客様へお願いしたいことが1点ございます♪パリジェンヌまたはまつ毛パーマのメニューを選ばれる方は、お目元は"ノーメイク"か"…続きを見る
  • まつ毛のケアしてますか♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-19 12:32:12.0
    投稿者:
    SHIDA
    こんにちは!みなさままつ毛のケアはされてますか?パーマをすると乾燥しやすくなりますので、髪の毛と同じようにケアをしてあげると切れ毛防止やバラツキを抑えてくれモチも良くなり…続きを見る
  • ~メンズ眉~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-14 14:32:52.0
    投稿者:
    SHIDA
     こんにちは! メンズ眉メニューございます!!   少し整えるだけでこんなにも!イケ眉になれちゃいます☆  みなさまのご来店是非お待ちしております! @lorrainebroow □宇…続きを見る
  • オススメメニュー!  
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-14 14:32:38.0
    投稿者:
    SHIDA
    オススメメニュー!HBL&Wax×パリジェンヌラッシュリフト華やかからナチュラルまで!目元がパッチリすると気分も上がりますよね♪ハリウッドブロウリフトをするとお目元の印象が…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロレインブロウ 宇都宮店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《まつ毛》まつ毛ケアしながら美しく* 似合わせまつ毛パーマ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
まつげパーマ/まつ毛カール/ラッシュリフト
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《眉毛×まつ毛パーマset》 美眉Wax(毛量調整付)×まつげパーマ ¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
まつ毛パーマ/美眉/眉毛/注意事項は備考に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《まつ毛》次世代まつ毛パーマ パリジェンヌラッシュリフト ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
まつ毛パーマ/まつげパーマ/ラッシュリフト
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ

《眉毛》美眉Wax+間引きカット ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
美眉/眉毛
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

~未成年・妊婦さんは 必ずご確認ください~

提示条件:
予約時
利用条件:
ご確認お願いします。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《お悩みの方はこちらから》当日メニューを相談したい*

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
まつ毛パーマ/眉毛/美眉
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロレインブロウ 宇都宮店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/