1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. 命の木   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

命の木

イノチノキ

  • リラク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 大阪府豊中市岡町北3-5-7
  • 阪急宝塚線 岡町駅から徒歩3分

命の木のブログ

プライベート
投稿日:2021-12-22 09:30:43.0
インナーチャイルド
以前ご紹介した岡町の KAIRI  ART SALON の猫のぬいぐるみですが、実は私は3体所有しています。

さて、その内の1体の猫を見つけた時のこと

ショウウインドウの中で

まず目についたのはその色合いでした。

マゼンタカラーに心がとても暖かくなりました。

私の中では私の母のイメージカラーです。

そして手触りは淡雪の如く。その触感はまるで生まれたての赤ちゃん!

インナーチャイルド_20211222_1

いたいけな存在に対する慈しみのフィーリングが私の中に生まれました。

優しい愛情が対象に流れ込むのを感じると同時に、ふと何だか切ないような感覚が…。

少し後になって、おそらくどうやら今まで意識せずにいた私の中の小さな子どもの部分が

その様に交流して欲しかった思いを残しているのだということがわかりました。

対象は色彩において私にとっての母であり、

インナーチャイルド_20211222_2

触感においては幼い自分自身でもありという不思議な感覚です。

私からマゼンタカラーの猫に対して流れる優しい感情が、

幼い自分自身を認め交流している感じとでもいうのでしょうか。

認められずにしまい込んでしまった感情は、無くならずに

ふさわしい時と機会を得て表に現れてくる様です。

無視し続けると、潜在意識の海の澱の如きものと化し

時として私たちの生き方を、理由も分からず津波の様に突き動かして

あらぬ方向へ連れてゆくことになる “X” となってしまうのでしょう。

自分の中の、無視してやり過ごさざるを得なかった思いを発見し、

その尊厳を認め、忘れさり放置していたことに対して謝り、和解をし、

その想いの根幹の純粋な部分をあらゆる事象を通して伝え続けようとしていたことに感謝と、

そのいたいけさに湧き上がる愛を伝えること。

それを“今のこの私”自身が行う事こそが

【インナーチャイルド】の供養・潜在意識の浄化であり

それがいわゆる【ホ・オポノポノ】なんだと得心がいった出来事となったお話です。


命の木【イノチノキ】
大阪府豊中市岡町北3-5-7
TEL 080-3782-8358

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●足ツボ●リフレクソロジー●フットケア
●こり●むくみ●はり●疲れ●肩こり
●腰痛●O脚●X脚●外反母趾●冷え性
●豊中駅●岡町駅●曽根駅●服部天神駅
●蛍池駅●石橋阪大前駅●池田駅
●川西能勢口駅
命の木 安野 由紀
ご来店お待ちしております
国家資格保有リフレクソロジスト
安野 由紀ヤスノ ユキ
投稿者
命の木 安野 由紀

国家資格保有リフレクソロジスト

安野 由紀

ヤスノ ユキ

心身の不調に関してご相談ください!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

命の木のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【高濃度水素吸入★初体験オプションメニュー】60分カニューレ代含む¥4,400-

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規水素吸入される方。単体での予約不可。
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【高濃度水素吸入★2回目以降オプションメニュー】30分¥2,200-

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
カニューレご持参・吸入2回目以降の方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【高濃度水素吸入★2回目以降オプションメニュー】60分¥4,400-

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
カニューレご持参・吸入2回目以降の方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

カラーセラピー【カラーリーディング】

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

ライフシール【魂の紋章】作成(コーヒーorハーブティー付き)

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
60分目安にご自身の魂の探究を楽しまれる方
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

命の木のブログ(インナーチャイルド)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/