1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ジェントル 岡崎(GENTLE)   >  
  7. ブログ  >  
  8. 4ページ目

Men's Premium Salon GENTLE【ジェントル】岡崎

メンズプレミアムサロン ジェントル オカザキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県岡崎市康生通西1-3番地1第4ランドプラザビル2F
  • 東岡崎駅から徒歩15分

ジェントル 岡崎(GENTLE)のブログ

最新ブログ一覧

93件のブログがあります

前へ 4/10ページ 次へ

  • 全身まるっとキレイに♪細かい所までできちゃいます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-23 16:17:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは~!ジェントル岡崎です♪♪今回はお客様からお声も多い脱毛箇所についてです(^^)通っていただいているお客様は「こんなに細かい所まで出来るの?!!」と驚かれてい…続きを見る
  • 人生の中で髭剃りに費やす時間は何分??!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-23 15:40:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは!GENTEL岡崎です♪男性は朝起きて、何をしますか??そうです。髭剃りです。一生涯続けていくと合計どのくらい時間とお金がかかるか知ってますか?考えたくもないで…続きを見る
  • お客様のお気遣いに感謝してます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-22 15:39:54.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは~♪ジェントル岡崎です(^^)先日、ジェントル岡崎に通ってくださっているお客様からこんな嬉しいメッセージカードとともにお土産を頂きました(ToT)何よりこの手書き…続きを見る
  • オイルマッサージで冷えた身体を温めませんか?♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-19 19:09:47.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんは~!ジェントル岡崎です♪最近寒い。。寒い。。寒すぎる!!身体が冷えてお布団から出たくない時期がきましたね(ToT)ジェントルではホットオイルマッサージもメニューにご…続きを見る
  • 自分へのご褒美やプレゼントにいかがですか?♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-14 12:14:06.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは~!ジェントル岡崎です♪少しずつクリスマスや年末が近づいてきましたね~!!皆さんにとってこの2022年はどんな1年でしたか??私は脱毛される男性がどんどん増え…続きを見る
  • ついに夢が叶いました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-13 15:26:53.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは~!ジェントル岡崎です♪タイトルを見ていただいたとおり。。。。。ジェントル岡崎の夢が叶いました(ToT)先日、東海オンエアの虫眼鏡さんがサロンにご来店されました!!…続きを見る
  • ジェントル自慢の最新の脱毛器の秘密♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-02 16:02:45.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは~!ジェントル岡崎です♪今日はジェントル自慢の最新の脱毛器の秘密を特別に教えちゃおうと思います♪初めて脱毛の体験される方は・怖い・めちゃくちゃ痛そう・イメ…続きを見る
  • 12月スタート♪年末年始に向けてメンテナンスを!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-01 17:59:30.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは~!ジェントル岡崎です♪12月がスタートしましたね!!今日は昨日に比べてだいぶ寒くってどんどん本格的な冬に近づいてきましたね(^^)冬にちなんで、スタッフでもあ…続きを見る
  • サプライズプレゼントにいかがですか?♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-30 16:56:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは~!ジェントル岡崎です♪11月も今日で終わり。。。明日からもう12月ですね!!!!早すぎる!!!クリスマスも年末ももう目の前まで迫ってきました(^з^)-☆ジェン…続きを見る
  • 皆さんに嬉しいお知らせ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-28 15:29:41.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは~!ジェントル岡崎です♪♪今回は皆さんに嬉しいお知らせがあります!!それは、、、お友達割引ができました!!!脱毛サロンって沢山ありすぎてどこに通えばいいの…続きを見る

ジェントル 岡崎(GENTLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【学割U24】 ヒゲ脱毛¥6900→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

◆迷ったらこれ◆ ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【メンズ初回限定☆】 3部位セレクトメンズ脱毛 ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【超お得!】初回メンズ全身脱毛顔あり(VIOなし) ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【初回☆お得!】メンズ全身脱毛顔あり(VIOあり) ¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【第一印象を爽やかに♪】メンズ髭脱毛 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジェントル 岡崎(GENTLE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/