1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. エクラ 伊勢崎店(eclat)   >  
  6. ブログ

eclat【エクラ】 伊勢崎店

エクライセサキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 群馬県伊勢崎市茂呂町2-3543-1
  • 伊勢崎駅より車で10分 求人募集あり

エクラ 伊勢崎店(eclat)のブログ

最新ブログ一覧

171件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • 迷ったときのオススメデザイン☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-26 11:35:10.0
    投稿者:
    新野見 愛美
    こんにちは!エクラ伊勢崎店の新野見です!皆さんパーマをかけるのに「どんなデザインがいいかな?」と悩んだことはありませんか?自分のまつ毛や瞼の状態に合わせたいけどどれが似合…続きを見る
  • おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-26 11:23:10.0
    投稿者:
    新野見 愛美
    こんにちは!エクラ伊勢崎店の新野見です!最近はすっかり暖かくなってきましたね!暖かい通り越して日中は暑い日もあったり。先日公園に行った時には桜もだいぶ散って緑の葉っぱが出…続きを見る
  • GW前にまつ毛のメンテナンスを♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 12:17:40.0
    投稿者:
    高松 ありさ
    こんにちは!エクラ伊勢崎店の高松です。気づけば4月も中旬です!みなさんお花見いきましたか^^??私も行きたいなー、と思いつつ満開が過ぎ去ってました。笑お花見の行事が終わる…続きを見る
  • 新生活のモチベーションアップに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 14:25:11.0
    投稿者:
    高松 ありさ
    こんにちはエクラ伊勢崎店の高松です!4月に入り、新しい生活がスタートした方も多いですね!いつもご来店いただいてるお客様も学生から社会人になられた方も多く、楽しみと不安とで…続きを見る
  • お休みいただいておりました^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 15:10:13.0
    投稿者:
    高松 ありさ
    こんにちは!エクラ伊勢崎店の高松です!4月入ってからお休みをいただき北海道旅行に行ってきました☆昨夜帰ってきて今日から通常通りお仕事させてもらってます^^約5年ぶりの北海道…続きを見る
  • 大人っぽい雰囲気を出したい方にオススメ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-31 22:03:09.0
    投稿者:
    新野見 愛美
    こんにちは!エクラ伊勢崎店の新野見です!3月も今日で最終日ですね(@_@)明日からは新年度がスタートで、新社会人の方はドキドキですね!私も働き出した時の事を思い出して懐かしく感…続きを見る
  • ナチュラルなぱっちりお目元に!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-29 23:10:08.0
    投稿者:
    新野見 愛美
    こんにちは!エクラ伊勢崎店の新野見です!今週は珍しくグズグスお天気が続いていましたね>_<明日からはしばらくお天気も良さそうで、お洗濯も捗りそうですね!気温も暖かい日が続く…続きを見る
  • 一本あれば大活躍です☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 23:17:14.0
    投稿者:
    新野見 愛美
    こんにちは!エクラ伊勢崎店の新野見です!今回はタイトルの通り一本あると便利なアイテムのご紹介です☆こちらのスクリューブラシ、1本あると大活躍なんです(*^^*)パーマやエクステ…続きを見る
  • パーマの施術後の注意事項
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 16:14:46.0
    投稿者:
    高松 ありさ
    こんにちはエクラ伊勢崎店の高松です^^当サロンでは初めてご来店のお客様に施術後注意事項記載のパンフレットをお渡ししております。定期的にご来店いただいているお客様はついつい…続きを見る
  • 4月に向けてイメチェン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 10:56:13.0
    投稿者:
    高松 ありさ
    こんにちはエクラ伊勢崎店の高松です!卒業式、卒園式が終わりましたね^^4月にはいると入学、新社会人などなど新たな生活がスタートしますね☆!ヘアカラーをしたり、ネイルをした…続きを見る

エクラ 伊勢崎店(eclat)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

☆お試しクーポン☆まつ毛エクステ 3300円

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【☆自社オリジナルパーマ☆】高濃度ケラチン導入まつ毛パーマ 

¥5,580

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店ご利用初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規】エクラリフト アップカール(次世代まつ毛パーマ)

¥4,510

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規】パリジェンヌラッシュリフト

¥4,510

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

アイブロウデザインWAX&まつ毛パーマ 

¥9,280

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

アイブロウデザインワックス

¥5,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エクラ 伊勢崎店(eclat)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/