1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. アッソ ネイル(ASSO Nail)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ASSO Nail 【ハンドケア&ネイルケア専門】

アッソ ネイル ハンドケア アンド ネイルケア センモン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • リラク
  • 東京都世田谷区池尻3-19-1 IOビル8F
  • 【ケア専門サロン】田園都市線「池尻大橋駅」 徒歩5分(ヘアサロンASSO内に併設)

アッソ ネイル(ASSO Nail)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-11-06 12:48:12.0
【ぶっちゃけシリーズ】ホームケアに関するぶっちゃけ
前回【ぶっちゃけシリーズ】来店前に見ると緊張が消える記事の第2弾。

続きです。
【ぶっちゃけシリーズ】ホームケアに関するぶっちゃけ_20221106_1

今回は「ホームケアについての考え」

私は、昔から「無駄といわれるような時間」が大好きです。

宿題しなきゃいけないのにゲームをする時間
次の日絶対眠くなると分かっているのに夜更かししてテレビを見る時間
早くお風呂入ったりご飯を用意した方がいいのにyoutubeを見る時間
「次の休みにやることリスト」を全無視してだらだらする休日

すっごい大好きだし、罪悪感ゼロで楽しんでしまいます。
(どれも、他人に迷惑をかけない程度ですっ)

ホームケアに関係無い話と思いきや、関係あります。

お客様の中で、

「水仕事の時に手袋するの好きじゃなくて、、、スミマセン」
「夜ちゃんとハンドケアしたかったけど疲れて寝ちゃう日が多かったです、、、スミマセン」
「爪切りじゃなくてやすりで整えた方がいいのは分かってたけど、時間が無くて、、、スミマセン」

とおっしゃる方がいます。

いいんです!!(大声で言うのもネイリストとしてどうかと思いますけどね、、、スミマセン)

好きじゃない手袋は使わなければいいですし、寝ちゃいたい日は寝ちゃった方がいいし、
はよ爪切ってスッキリしたい時は爪切りを使ったらいいと思います。

嫌な事はせず、他のアプローチでケアできればいいんです。
やりたいことを優先して、後からケアすればいいんです。

そんな感じで、ASSO Nailには全然厳しくないネイリストがいます。

そしてお客様の「無駄と言われるような時間」を優先できるよう
「きちんとサロンケア」と「ゆるゆるホームケア」をオススメするようなサロンです。




次回の「ぶっちゃけ」は

大部桃子のプロフィールと趣味。

興味ないと言わず聞いてください。

次回の私的1番のぶっちゃけは、「上京してきた理由」です(笑)

大部
アッソ ネイル(ASSO Nail) オオブ モモコ
ご来店お待ちしております
ネイリスト/ケアリスト
オオブ モモコオオブ モモコ
投稿者
アッソ ネイル(ASSO Nail) オオブ モモコ

ネイリスト/ケアリスト

オオブ モモコ

オオブ モモコ

大切なお客様を笑顔でお迎えいたします^^

アッソ ネイル(ASSO Nail)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ケアカラー

【平日限定】ハンドネイルケア(爪カット/甘皮ケア/爪磨きorトップコート)

¥4,550

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ハンド】ネイルケア(爪カット/甘皮ケア/爪磨きorトップコート)

¥4,750

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー
  • フット

【季節限定】ハンド&フットマニキュア(爪カット,甘皮ケア,マニキュア)

¥8,450

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店される方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【季節限定】ハンド&フットネイルケア(爪カット,甘皮ケア,爪磨き,角質)

¥10,500

提示条件:
着席時
利用条件:
初めてご来店される方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • オフ
  • その他

【ハンドorフット】ジェル卒業コース(ジェルオフ/甘皮ケア/トップコート)

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

【ハンド】ジェルワンカラー(ネイルケア/ジェル1色塗り)

¥6,290

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アッソ ネイル(ASSO Nail)のブログ(【ぶっちゃけシリーズ】ホームケアに関するぶっちゃけ)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/