1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. アルースガーデン(Arus Garden)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Holistic body care Arus Garden

ホリスティックボディケアアルースガーデン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南8条西13丁目3-10 M-STORAGE813  4F01
  • 【口コミ高評価5.0★/当日予約可能】西線9条旭山公園通駅徒歩5分

アルースガーデン(Arus Garden)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-09-01 23:46:36.0
~9月長期休業のお知らせ~
皆様こんにちは!
またまたブログ更新せずに、HOT PEPPERさんから催促された私です。笑

書きたいことは多々あるのですが…
ついつい日々の生活に追われブログの存在を忘れがちに。反省です。

本日は書きたいこととは少し違いますが、皆様にお知らせがあるのでそちらを投稿させて頂きます!!
タイトルにもございますが、9月は少々お休みをいただくこととなりました。

ご来店されたことのあるお客様にも中々気づかれませんが、実は私『斜視』でして。
見た目は分かりづらい内斜視なので、斜視と言うとよく驚かれます。笑

今回はその斜視の手術をすることになり、1週間ちょっとお休みすることになりました。
期間は9月17日~26日の予定です。
術後の経過により前後する可能性はありますが、今のところ上記の期間は休業日とさせて頂きます!

大変申し訳ありませんが、今回は目の手術のためお休みの期間中はメール等の返信もできかねますのでご了承ください。
経過を見ながら順次返信させて頂きますが、しばらくは極力デジタルデトックスに努めようと思っていますので、お問い合わせは営業再開後にお電話でご連絡いただけると幸いですm(_ _)m


いやぁ、それにしてもお久しぶりの手術。
地味~に緊張しております。笑
術後の痛みがどれほどのものなのか若干怖い気持ちもありますが、ピントが合う世界がどんなだったかワクワクもしております!

普段の施術も今までは手や足の感覚に頼ることが多かったので、それはそれで他の人よりゴッドハンドに近づけるのでは!と妙にポジティブに考えていましたが、見えるようになると思うとやはり純粋に嬉しい…笑
ピントの合った世界ではさらにバージョンアップできるように頑張ります!!

そしてもう一つ皆様にお願いがあります。
術後しばらくは充血が酷く、見た目が少し痛々しい感じになるそうで…
充血が酷いうちはカウンセリングの際など、お客様とお顔を合わせる時は眼帯を着用しようと思っていますが、できるだけ両眼で見るようにと指示があったため施術中は眼帯を外させて頂きたいと思っています。
いつも目元にタオルをかけさせて頂いているので中々目が合うことは無いと思いますが…
何かの拍子に「こわっ!!」と思わせてしまったらごめんなさい( ;∀;)

ということで!以上!皆様へのご報告とお願いでした!!


~9月長期休業のお知らせ~_20230901_1


アルースガーデン(Arus Garden) 加藤 枝里
ご来店お待ちしております
タイ政府・インドネシア政府認定セラピスト
加藤 枝里カトウ エリ
投稿者
アルースガーデン(Arus Garden) 加藤 枝里

タイ政府・インドネシア政府認定セラピスト

加藤 枝里

カトウ エリ

子沢山の5児ママセラピスト

アルースガーデン(Arus Garden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

~人気No.1~《骨格調整》タイ古式×整体 "整"120分¥14000[足湯付]

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

人気No.1☆タイ古式整体『整~SEI~』100分→12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

お試し《骨格調整》タイ古式×整体 "整"90分 ¥12000→¥10000[足湯付]

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

お試し100%オーガニックオイルリンパ+タイ古式130分¥12,000[足湯付]

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

道内稀少☆マタニティ・タイ古式90分¥12,000→¥10,000[足湯付]

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※妊娠中は安定期以降~
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定】 深圧タイ古式”癒” 60分¥5,500[足湯付]

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルースガーデン(Arus Garden)のブログ(~9月長期休業のお知らせ~)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/