1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. シックス アイ アンド ネイル(ciQz)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ciQz eye&nail

シックス アイアンドネイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 山口県岩国市南岩国町2丁目9-18
  • 南岩国駅から徒歩10分

シックス アイ アンド ネイル(ciQz)のブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

前へ 4/6ページ 次へ

  • お得なクーポン配信中(^ν^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-22 11:41:01.0
    投稿者:
    濱本 芹佳
    こんにちは(*^^*)汗もかくし、湿気もすごい!!ビューラーでは落ちてくるこの季節におすすめなのがやっぱりまつげパーマです(^^)雨が降っても、汗をかいてもまつ毛が日中に落ちてくる…続きを見る
  • 新色!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-22 11:35:44.0
    投稿者:
    濱本 芹佳
    梅雨入りしてしまいましたね(>_<)微妙な気温に困ってます!!!笑体調崩さないようにしないとですね(^^;;お知らせです!!カラーエクステ新色入れました♪♪個人的にずっと気になって…続きを見る
  • 湿気に負けない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-16 23:03:41.0
    投稿者:
    濱本 芹佳
    最近天気が悪くて湿気がすごいですね、、、これからの季節汗もかくし梅雨にも入ります!朝まつ毛をビューラーであげても外に出たらもう落ちてきているそんなことはありませんか??ま…続きを見る
  • GWの営業日について♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-16 17:08:30.0
    投稿者:
    濱本 芹佳
    4月も半ばに入りもうすぐでGWですね^^♪今年はどこかいきたいと思いつつも何も予定がない濱本です笑さて、GWの営業についてお知らせです!!5月の2、3、4、5日はお休みをいただいて…続きを見る
  • いつもありがとうございます♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-23 20:18:17.0
    投稿者:
    濱本 芹佳
    少し前に暖かくなったなーぁ!って思ってたらここ数日寒くて服装に困っています(^^;;まだ薄着じゃ寒そうなのでしっかり暖かくしてくださいねっ!!最近、ブログを見て、「欲張りカー…続きを見る
  • 3月限定クーポン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-10 22:38:46.0
    投稿者:
    濱本 芹佳
    みなさんこんにちは!私は最近韓国式筋トレをしていて毎日筋肉痛な日々を過ごしています(>_<)(今年の夏こそは、、、痩せ、、、たい!!です(小声))さて!今3月限定のクーポンを…続きを見る
  • メーテルロッド♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-03-04 23:22:31.0
    投稿者:
    濱本 芹佳
    こんにちは!日中だいぶ暖かくなってきましたね!桜の開花がもうすでに待ち遠しいです(^^)/ 錦帯橋の花見は毎年欠かせないです♪さて!今日は今、まつ毛カール界でも大人気の【メーテ…続きを見る
  • 大人気デザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-03-01 20:53:55.0
    投稿者:
    濱本 芹佳
    こんにちは!ciQzです!早くも3月ですね~^^ これから暖かくなると考えるとワクワクしてきました♪さて、当店の圧倒的人気なまつ毛カールのデザインを今回はご紹介します!まつげ…続きを見る
  • カラーエクステ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-24 12:14:26.0
    投稿者:
    濱本 芹佳
    こんにちは!ciQzです!蔓延防止も解除されて少し気分が良いですね♪まだまだ油断はできないですが早く落ち着くことを祈るばかりです(>_<)今日はカラーエクステのご紹介です!当店は…続きを見る
  • Instagram はじめました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-15 18:44:20.0
    投稿者:
    濱本 芹佳
    こんにちは!ciQz です!最近少し日が長くなってきましたね!朝晩はまだ冷えそうなのでまだまだ寒さ対策が必要になりそうですね(^^;;今日はお知らせです!!今更ながらですが当店Inst…続きを見る

シックス アイ アンド ネイル(ciQz)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【次世代まつ毛パーマ☆】ラッシュリフト(上のみ)¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【次世代まつげカール】上下¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定です
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U22限定】ナチュラルに美まつげへ☆ラッシュリフト(上のみ)¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
24歳以下/学生証ご提示
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【学割U22限定】次世代まつげカール上下¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
24歳以下限定/学生証提示
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エクステメニュー限定【10%オフ】

10%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リピーター様/2回目以降
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【モチ×軽さ◎】フラットラッシュ80本¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シックス アイ アンド ネイル(ciQz)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/