1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. 仙豆のちから 姫路大手前通り店   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパサロン 仙豆のちから 姫路大手前通り店

ドライヘッドスパサロン センズノチカラ ヒメジオオテマエドオリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 兵庫県姫路市呉服町48番地 ハトヤビル1階 102
  • 姫路駅北口徒歩5分 / 亀山駅から車で10分 / 飾磨駅から車で15分 /

仙豆のちから 姫路大手前通り店のブログ

最新ブログ一覧

807件のブログがあります

1/81ページ 次へ

  • 紫外線
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 11:34:07.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは仙豆のちから 姫路大手前通り店です(^^)だんだんと紫外線が強くなってきましが、皆さんしっかり対策されてますか?実は頭皮はお顔の2倍近く紫外線を浴びています!!紫外線を…続きを見る
  • ポートタワー
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 10:59:15.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは仙豆のちから姫路大手前通り店です(*^^*)4月26日ポートタワーがリニューアルopenされるそうです。近くにはスタバやlunchをするカフェもあり、お天気がいいとお散歩と気持ち…続きを見る
  • フットオイルはじめましたー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 16:38:03.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは、仙豆のちから姫路店です。新メニューフットオイルが追加されました!!足のむくみ、だるさが気になる方、ぜひお試しください♪フットオイルの対応スタッフが2名しかいな…続きを見る
  • いちご
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 12:09:40.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは仙豆のちから 姫路大手前通り店です!!先日友人と いちご狩りに行ってきました!!色んな種類があり食べ比べも出来てとっても楽しかったですいちごには風邪予防の効果があ…続きを見る
  • クラゲって…
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 12:40:59.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは:-)仙豆のちから姫路大手前通り店です。  先日水族館に行ってきました!クラゲを見るとよく癒やされる気がするのですが本当にストレスを軽減する効果があると実証されて…続きを見る
  • 母の日のプレゼント!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 19:10:29.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんばんは:-)仙豆のちから姫路大手前通り店です。もうすぐ母の日ですね!今年は5月12日です。皆さん母の日のプレゼントはお決まりでしょうか??当店ではBASEと店頭でギフトカードを販…続きを見る
  • ストレートネック
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 10:50:22.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    おはようございます(*^^*)仙豆のちから姫路大手前通り店です。首、前にでてませんか?スマホやパソコンの画面を見るときの姿勢が悪いと首凝りや肩凝りの原因となります。ストレートネ…続きを見る
  • できることから
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 13:25:57.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは仙豆のちから姫路店です(^^)昨日の雹はすごかったですね~急激な天気の変化で体調をくずされる方も多いかもしれません。今日は簡単に取り入れられる対策をご紹介します。・…続きを見る
  • 旬の食べ物
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 11:33:57.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんにちは仙豆のちから姫路大手前通り店です。この時期旬の食べ物の筍の子食感もこりこりして天ぷらや、煮物、炊き込みご飯にとっても美味しいですね。私はとっても大好きです。不溶…続きを見る
  • 笑顔
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 19:22:28.0
    投稿者:
    仙豆の ちから
    こんばんは仙豆のちから姫路大手前通り店ですみなさん、毎日笑ってますか?笑顔になると、自律神経が整ったり、免疫力が活性化、ストレス解消、血行改善など‥身体の健康にとってもい…続きを見る

仙豆のちから 姫路大手前通り店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【4月限定☆新生活応援クーポン】90分ドライヘッドスパ¥6,300【疲れ解消◎】

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿いただける方
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ヘッド

【人気No.1コース!】睡眠改善♪60分ドライヘッドスパ ¥6,000→¥4,500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿いただけるご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【当店イチ押し◎】首肩のお疲れ解消♪75分ドライヘッドスパ ¥7,500→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿いただけるご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【至福の時間☆】全身しっかり癒します/90分ドライヘッドスパ¥9000→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿いただける方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【女性限定・脚のむくみ解消に◎】ヘッドスパ60分+オイルフット30分¥7,900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
(女性限定クーポンになります)
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド

【短い時間でスッキリ♪】45分ドライヘッドスパ ¥4,500→¥3,900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿いただける方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

仙豆のちから 姫路大手前通り店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/