1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. レッドローズ(Red Rose)   >  
  6. ブログ

目元デザイン専門店 Red Rose

メモトデザインセンモンテンレッドローズ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県静岡市葵区新通1丁目2-12
  • 静岡駅北口より徒歩20分/駐車場1台あります。個室空間で落ち着くと人気

レッドローズ(Red Rose)のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 暑くなり始めましたね。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 13:57:32.0
    投稿者:
    望月 幸子
    5月も後半戦まだ天気も不安定ですね。気温の変化、寒暖差が激しい今こそ体調管理が大切ですね。服装も薄着になり、目元が特に大切なポイントになってきました。眉毛の色味を変えるだ…続きを見る
  • 韓国にまつ毛の勉強に行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 14:41:37.0
    投稿者:
    望月 幸子
    4月15日から3日間、韓国で開催されたまつげのコンベンションに参加してきました。世界10ヵ国の技術を身近で見ることができ、とても勉強になりました。美容は世界共通!国ごとに、商…続きを見る
  • 卒業シーズン!おめでとうございます。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-03 22:38:59.0
    投稿者:
    望月 幸子
    卒業を迎えた方々、そして親御様おめでとうございます。春は新生活の不安とワクワクで胸がいっぱいですね。そしてなにより、スタイルチェンジにもってこいの季節でもあります。目元の…続きを見る
  • 眉毛を薄くしたい!垢抜け眉はカラーが命
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-15 12:32:01.0
    投稿者:
    望月 幸子
    メイクの時に眉マスカラ使ってますか?眉毛に色が入ることで、垢抜け感が実現できます。整えておいても、毛量が多かったり、濃くなってします。そんな悩みのある方!ぜひ、眉カラーを…続きを見る
  • 2024年!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 16:53:34.0
    投稿者:
    望月 幸子
    もう一月も終わりが近づいてきますが。。。今更ですが2024年明けましておめでとうございます。昨年も新しい出会いをありがとうございました。年々、サロンが増えてく中、当店を見つけ…続きを見る
  • LEDエクステってどんなメニューなの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-28 12:54:47.0
    投稿者:
    望月 幸子
    最近、よくある「LEDエクステ」実際どぉなの?と気になってる方も多いのでは?従来のエクステと種類などは同じです。ただ、使用する接着剤(グルー)が違います。1。LEDライトを使用…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-27 22:37:54.0
    投稿者:
    望月 幸子
    生え変わりの季節の今こそ、まつ毛のケアをしましょう!!今日はまつ毛の乾燥のお話まつ毛パーマをかけている方は特に!まつ毛が切れやすい方マスカラしてもパサパサしている方カール…続きを見る
  • 秋は抜けやすい時期?!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-23 15:48:34.0
    投稿者:
    望月 幸子
    だんだんと気温が低くなり始めました!冬の支度し始めないといけないですね今日はまつげの毛周期のお話です。最近、髪の毛抜ける量がすごいんですけど大丈夫ですか?!女性なら感じる…続きを見る
  • 新メニュー登場!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-29 10:31:50.0
    投稿者:
    望月 幸子
    7月より、まつ毛エクステメニューに新メニューが追加されます!次世代エクステ「LEDエクステ」が登場いたしました。・今まで持ちが悪かった方・涙が出やすい。目薬をよく使う方・汗を…続きを見る
  • 日焼け止めの選び方
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-13 13:18:36.0
    投稿者:
    望月 幸子
    日焼け止めを選ぶ時にチェックする「SPF」「PA」この指数が何の役目になっているか知っていますか?6月7月は UVAが強い時期!外に出る時間が長い方はSPF50/PA++++を選びましょう

レッドローズ(Red Rose)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

韓国式まつげパーマ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
一回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

似合わせメイク伝授!メイクが楽しくなるメイクレッスン

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メイクポーチポーチ持参
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

新登場「LEDエクステ」フラットラッシュ100本 6,500円→5,000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他店オフ別途(プラス10分)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

「LEDエクステ」フラットラッシュ120本・ボリュームMIX100束7500円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他店オフ別途(プラス10分)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

「LEDエクステ」フラット・ボリュームMIX 60分つけ放題 8,500円→7,000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他店オフ500円(プラス10分)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

まつ毛パーマ(上のみ)+眉カラー(眉カット付き)6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レッドローズ(Red Rose)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/