1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. ブリス(BLiSS)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Beauty salon BLiSS

ビューティーサロン ブリス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 兵庫県神戸市中央区二宮町4-6-8 フォルテ三宮1F 東側
  • 各線三宮駅から歩いて約5分圏内の駅近

ブリス(BLiSS)のブログ

最新ブログ一覧

101件のブログがあります

前へ 4/11ページ 次へ

  • この汚れはなに?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-29 10:52:30.0
    投稿者:
    井上 裕子
    こんにちは(^-^)今日からGW始まりましたね!!長い人では9連休と言うことで、もう道はそこら中で混んでいますね!!三ノ宮周辺もたくさんの人がでてきておられ、賑わっているのでなぜ…続きを見る
  • 続けることの大切さ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-28 16:21:42.0
    投稿者:
    井上 裕子
    もともとうちゅくしいお客様ですが、より一層美しくなられます(*^^*)1ヶ月に一度必ずきてくださるお客様です!こんなに美しくてもやっぱり重力には逆らえないですし、むくみもでてき…続きを見る
  • みなさんのGWは?
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-27 19:53:07.0
    投稿者:
    井上 裕子
    こんばんわ♪ゴールデンウイーク目前ですね!今年のゴールデンウイークはたくさんの人がいろんなところにお出かけするのが予測されているそうですね(^^)みなさんはどこかに行かれます…続きを見る
  • 【入れるより出す大切さ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-24 14:47:49.0
    投稿者:
    井上  裕子
    入れるよりも出すのが大事な理由は何かを入れるにはまず先に「出すこと」からはじまるから。電車やエレベーターを降りる時を想像してみるとわかりやすいですが出る人が必ず先、「出入…続きを見る
  • 今から紫外線ケア大切です!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-21 21:31:39.0
    投稿者:
    井上  裕子
    この時期は【たるみ・シワ】になりやすい紫外線です…これからの時期の紫外線は【UVA】が一年で多く降り注ぐ時期です!UVAは皮膚の深いところに紫外線が届く為、紫外線に当たった瞬間…続きを見る
  • 気づけばGW目前!!久しぶりのみんなに会う前に!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-18 15:20:38.0
    投稿者:
    井上  裕子
    こんにちは^_^歓送迎会が終わり、卒業式や、入学式が終わったと思えばもうあっと言う間にゴールデンウイークですね!皆様はどこかに行かれますか?ゴールデンウイークって久しぶりに…続きを見る
  • お尻を鍛えると脚が長くなる!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-18 11:33:54.0
    投稿者:
    川邉 なつき
    ダイエットのお悩みに多い【下半身痩せ】わたしもその中の一人です。年齢とともに重力には勝てないお肉たち…SNSでいろんな簡単なダイエット方法は流れているけど三日坊主になったり…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-04-15 10:44:57.0
    投稿者:
    川邉 なつき
    せっかくの週末、本日はあいにくの雨ですね。天気の気圧の影響で頭痛がおこったり、肩こり、ひどい人は吐き気まで数日前から症状が出たりする方もいるのではないでしょうか?これは、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-12 11:02:53.0
    投稿者:
    川邉 なつき
    今日Twitterを見ていたら今日のトレンドに【花粉爆発】(+_+)黄砂が多く飛ぶ+花粉の効果で爆発するということらしいです。黄砂とは砂やチリの名称ですが、アレルギー症状との関連があ…続きを見る
  • 4月からの新メニュー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-10 15:15:59.0
    投稿者:
    川邉 なつき
    皆様初めまして、川邉です。あ、カワナベと読みます。笑4月より、BLiSSで新しいメニューを担当させていただくことになりました★【新メニュー】・極上ドライヘッドスパコース 80分 …続きを見る

ブリス(BLiSS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【お肌の土台作り】 水素クレンジング+美容液導入¥16500⇒¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様ご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【ニキビケア、黒ずみ】何をしても良くならない方へ水素クレンジング¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様ご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【リフトアップでシワたるみ改善】水素+ポレーション+EMS¥20,900⇒¥15,400

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

兵庫県初!【KONOMI式リンパケア】全身120分コース ¥19,800⇒¥14,000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

H2×co2カーボキシー小顔バンテージ肌質改善¥20,900⇒¥13,200

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

一切の妥協をしたくない方は是非一度お試しください!¥28,600⇒¥23,100!!

¥23,100

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様ご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブリス(BLiSS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/