1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. ピオネイル(pionail)   >  
  6. ブログ

pionail

ピオネイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 神奈川県秦野市北矢名114
  • 小田急線東海大学前駅から徒歩3分♪

ピオネイル(pionail)のブログ

最新ブログ一覧

61件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 個性派ネイルも♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 23:19:12.0
    投稿者:
    高根 汐里
    こんにちは!pionailの高根です☆今日はお客様picから個性派ネイルをご紹介です(^ ^) popな和柄オーダーだったのでキラキラのパステルカラーにレオパード×和を組み合わせ♪pionailで…続きを見る
  • 学生割引しております☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 23:17:50.0
    投稿者:
    高根 汐里
    こんにちは!pionailの高根です♪あっという間に入学・卒業シーズンですね(^^)pionailでは長年通ってくださったお客様が、就職で地元に戻ってしまったり…転職・お引越し等で寂しいお…続きを見る
  • お久しぶりです。こんにちは(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-08 12:11:04.0
    投稿者:
    高根 汐里
    こんにちは(^^)pionailの高根です!本日、成人式を迎える皆様。おめでとう御座います!!そして、久々のブログ作成…こんにちは笑成人式とは関係ないですが…pionail、1月11日で2年目…続きを見る
  • ご好評いただいてるシンプルマグネット!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-19 23:07:26.0
    投稿者:
    高根 汐里
    こんにちは(^^)pionailの高根です!今日はいつもはシンプルデザインさん向けでも出来るマグネット!フレンチみたいにマグネットを移動してデザインしていますが、写真だと真ん中にい…続きを見る
  • 口コミ頂きありがとうございます(^ ^)!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-08 01:27:51.0
    投稿者:
    高根 汐里
    こんにちは(^ ^)pionailのネイリスト高根です!久々すぎて年まで越してしまいました…(>人<)スイマセン。サロンをオープンして一年半経ちますが…いざ1人サロン!となると至らぬ点…続きを見る
  • コミックネイル?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-11 17:45:39.0
    投稿者:
    高根 汐里
    今流行りの?アメコミから出てきたようなコミックネイルを作ってみました♪pionailの高根です(^^)☆パステルだから柔らかい色味ですが…原色だともっと不思議なネイルになっておりま…続きを見る
  • 最近怠りがちです笑
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-01 04:14:03.0
    投稿者:
    高根 汐里
    こんにちは(^ ^)pionailの高根です!ブログが怠りがちを深く反省していますが…三日坊主…いや…一日坊主になりがちです笑今日は、オフィスのちゅるちゅるネイルをご紹介です☆お客様…続きを見る
  • 夏休みネイル☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-05 00:51:27.0
    投稿者:
    高根 汐里
    こんにちは(^^)pionailの高根です☆皆さまいかがお過ごしですか?学生さんは夏休みが始まりましたね~♪夏休みにしか出来ない派手ネイルのオーダーが最近は増えております(^^)今回は…続きを見る
  • 愛犬ネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-02 00:12:26.0
    投稿者:
    高根 汐里
    こんにちは♪pionailのネイリストの高根です☆今日は愛犬ネイルのご紹介です♪いつも、似てないのを大前提で…笑ご予約を受け施術させていただいてます。だって、家族にしかわからな…続きを見る
  • 今月も検査しました(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-25 00:19:34.0
    投稿者:
    高根 汐里
    こんにちは(^^)pionailのネイリスト高根です☆私ごとですが…喘息があるので定期確認。今回は自宅で抗原検査キットを使い確認しました~(^ ^)抗体検査も一緒に出来るものだったのです…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピオネイル(pionail)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

シンプルデザイン!ワンカラーorグラデーション【2色まで選択可】 ¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル
  • アート

人気のチークネイルにパーツ付の限定メニュー♪【アート2本】7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

ハートマグもOK!【ミラー・マグネット・フラッシュネイル】ワンカラー ¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル
  • アート

【ミラー・マグネット・フラッシュネイル】 アート4本 ¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル
  • アート

両手に1本ずつ何か付けたいな?そんな方は【アート2本】 ice set ¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

小さなストーンを少し付けたい! simple set  (ストーン12粒付) ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピオネイル(pionail)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/