1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. 楽楽堂   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体&アロマ 楽楽堂【ラクラクドウ】

セイタイアンドアロマ ラクラクドウ

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都町田市中町1-16-13 伊藤ビル3A
  • 横浜線・小田急線【町田駅徒歩3分】※スタッフ募集中※

楽楽堂のブログ

プライベート
投稿日:2022-04-01 07:56:19.0
入学のシーズン
おはようございます

町田駅徒歩3分 リラクゼーションサロン 楽楽堂の柿波です

さて4月に入りました

入学のシーズンです

皆さまは入学式の晴れ舞台の緊張感や期待感は覚えていますでしょうか

私の場合の話です

時は何十年もさかのぼり
小学校の入学式

勉強は苦手です

新しい友達は出来るかな

かけっこには自信あるけどこの子たちとはどうだろう 
みんな早そうだよ

さまざまな気持ちが交錯した中で出た入学式のことを思い出すと感慨を覚えます

そして卒業と同時に入学を繰り返してきました

めまぐるしく休む間もないとはこのこと

でもそれが当たり前でした
だから常に走ってました

でも社会人になるとどうでしょう

やるのも自由やらないのも自由という環境です

やらない理由を見つけ出してはついついやるべき事を後回しにしがち

仕事においてはやりたいことを我慢するもの
という間違った認識に

やりがいを見つけられず保守的になっていた時
父が教えてくれました

やったしまったことよりもやらなかったことを後悔するのが人生の正しい選択です

やってしまった後悔は経験値となり人を育てます

後悔を恐れず常に挑戦していきなさい

私はやりたいことを探しました

人に喜んでもらうことが大好きだったこと

また男子校の体操部に入っていた私は毎日のように揉みほぐしをしたりストレッチをしたりと常日頃から体を触っていた経験があったことからこの仕事に辿り着くことができました

それからというもの毎日が楽しくて仕方ないです

大きな気付きを与えてくれた父には心から感謝しています

これからも手技を通して人を笑顔にしたいという気持ちはずっと変わりません

私だけではないでしょう

人を喜ばせたい
整体業に勤められている方は皆さんそういった気持ちがある人たちばかりです

でなければはっきりいってこの業界は務まりません

おっと気がつけば長くなりました

そんな暖かい場所ですので足を運んだ時はぜひ幸せな気持ちになってお帰りください

疲れてなくてもいいんです

少しでも施術を受けることによってこころが軽くなればそれで充分だと思います

ただ一点、その時は喜んだ顔をぜひ施術者に見せてあげてください
それが我々にとってはなによりも嬉しいものですから(^^)
入学のシーズン_20220401_1
楽楽堂 黒田 迎雪
ご来店お待ちしております
整体師
黒田 迎雪クロダ ゲンセツ
投稿者
楽楽堂 黒田 迎雪

整体師

黒田 迎雪

クロダ ゲンセツ

よろしくお願い致します。(指名料+¥440)

楽楽堂のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

【人気No.1★500円★OFF】首・肩コリ解消 全身整体60分 ¥4280→¥3780

¥3,780

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【人気No.2☆メンズも同価格】全身アロマリンパマッサージ60分 ¥6480→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体

【人気No.3♪500OFF】全身整体+カッサ+カッピング90分 ¥6780→6280

¥6,280

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 足裏・リフレ

【浮腫みスッキリ】足つぼ・フットマッサージ60分 ¥4980→¥4480

¥4,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【学割U24】全身整体60分 ¥4280→¥3280

¥3,280

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
24歳以下で学生証提示できる方(写真でも)
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【初めてのお客様500円OFF】120分8380→7880

¥7,880

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

楽楽堂のブログ(入学のシーズン)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/