1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. 手もみの森   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

手もみの森

テモミノモリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 栃木県宇都宮市西川田町933-30
  • 栃木街道沿い☆江曽島駅から車3分/徒歩10分/目の前に広々駐車場あり☆

手もみの森のブログ

プライベート
投稿日:2022-09-23 13:51:18.0
ヨシ散歩(1)  1年越しのリベンジ
9月22日(木)

去年の今頃、コロナ禍でお店勤めをするのが怖くて人生初の工場勤めをし、週に5~6人自宅で施術をしていましたが約1年半の間に激太り…私の体重は過去最高の20kg増加

そんな中、当時95kgまで増加した大きな体で筑波山登山を遂行!息切れ・心臓が痛い・足が上がらない・腰が痛い…ロープウェイで山頂付近まで上がったのに男体山と女体山の1000メートル級の簡単な山が登れなくて途中で諦めてしまい何とも情けない黒歴史を生み出しました

6月から手もみの森のスタッフとして加わり、本格的に施術者として再始動しまして3ヶ月半で体重が15kg落ちました。元に戻るまであと5kgですが今はとにかく体が軽い!歩いても疲れない・息切れや動悸も起きない、そんな訳で、1年越しの筑波山リベンジを急遽やってみたくなりまして

ヨシ散歩(1)  1年越しのリベンジ_20220923_1

リュックに長袖パーカーと雨具とスポーツドリンクを入れて今回は男体山と女体山の登山道のまで運んでくれるケーブルカーを利用しました。昨年は女体山側のロープウェイを使って山頂を目指しリタイヤしたので女体山から攻めることに。やばい!去年とは違う、、疲れない、身体が動く、スゴい!!15kg減の力

ヨシ散歩(1)  1年越しのリベンジ_20220923_2

女体山、山頂制覇!!
下山して先程のケーブルカーの駅に戻り今度は逆方向の男体山の山頂を目指します。
こっちは女体山の山頂を目指した登山道よりアップダウンがキツくて先日までの雨で足元が悪路、とても滑りやすく体力もだいぶ奪われますが余裕あり!
改めて実感!!15kg減って素晴らしい

ヨシ散歩(1)  1年越しのリベンジ_20220923_3

男体山の山頂を目指して草花や景色を楽しんで、他の登山客とすれ違う度に挨拶を交わして、去年は苦しさと辛さで情けない思いをしたけど、今回は両方の山頂を踏みしめる事が出来ました!全く疲れない訳ではなく、5~6時間くらいぶっ通しで施術したくらいの気怠さで まぁ、気持ちいい疲れ具合です

女体山山頂の神社でお賽銭をしました
実は動画をずっと回して登ってたのですが、カメラはちゃんと画を拾っていたのに、女体山の山頂にある神社にお賽銭した時から山頂付近の約3分間の動画が音だけ拾って録画映像は全部真っ暗の現象が起きました、、怖っ

ヨシ散歩(1)  1年越しのリベンジ_20220923_4

帰りは筑波山のふもとまで車で降りた所にお饅頭屋さんを見つけたので、薄皮まんじゅう・胡桃ゆべし(ゆず入り)・栗まんじゅうを1個ずつ買って宇都宮に向かい帰って来ました。
私は木・金がお休みなので土曜日からまた頑張ります(^^)
手もみの森 ヨシ
ご来店お待ちしております
リラクゼーションセラピスト・整体
ヨシ ヨシ
投稿者
手もみの森 ヨシ

リラクゼーションセラピスト・整体

ヨシ

ヨシ

どんとこい!25年目 (指名料500円)週5勤.木・金休み

手もみの森のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【大人気メニュー☆お身体丸ごと100分6000☆】

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも何度でも☆期間中は何回でも☆
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【自分へのご褒美や休息に】全身もみほぐし120分¥7800→¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【全身しっかりもみほぐし】全身もみほぐし90分¥5280→¥4780

¥4,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【60分じゃちょっと物足りない…そんな方へ】全身もみほぐし75分¥4480→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【気になる箇所を重点的に】全身もみほぐし60分¥3980→¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【お仕事の合間にも!】全身もみほぐし40分¥3180→¥2680

¥2,680

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

手もみの森のブログ(ヨシ散歩(1)  1年越しのリベンジ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/