1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. 手もみの森   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

手もみの森

テモミノモリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 栃木県宇都宮市西川田町933-30
  • 栃木街道沿い☆江曽島駅から車3分/徒歩10分/目の前に広々駐車場あり☆

手もみの森のブログ

プライベート
投稿日:2024-01-31 20:22:06.0
☆スクラッチ宝くじへの【疑問】
★買わなきゃ当たらない宝くじ
★買っても当たらない宝くじ

私は自分で数字を記入する宝くじはハズレでも納得!!
ナンバーズやロト宝くじの類は自分のヒラメキや運が当てはまると思ってるのでこのタイプの宝くじは大好きです!

ジャンボ宝くじのようなタイプは発売されるユニットが決められててその組数の多さが相当ネックなモノになり何ケタもの数字が並んでるその数字の配列を見てこれじゃあ当たる訳無いと見た瞬間に絶望する人がほとんどでしょう(泣)
数字が揃うだけでとんでも無く凄いコトなのに組違い賞の絶望感って無駄に心拍数爆上がりで「お悔やみ申し上げます」のレベルだと思います

例えばですが
※1組 1111111 ※11組 1111111 なんてのも存在するので、こんなのが宝くじ売り場のパートの女神様に渡される訳です 笑
連番で買ったら※11組1111110~1111119なんてのが渡されてこれに10枚3000円とか払う事になる訳で、、、夢を追って宝くじにめちゃくちゃ大金捨てる人が沢山いますが、そういう人達の中からは億万長者は誕生してないデータ出てます(汗)
数枚買いとか10枚・20枚程度の方がビッグドリーム掴んでるのが現状!

最近《10枚に3枚当たる》って売り場のポスターで告知してる「スクラッチくじ」がよく発売されてますので本当かどうか買ってみました!
ただし10枚セット買いが条件でバラ買いだと《3枚当たる》は当てはまらないようです

☆スクラッチ宝くじへの【疑問】_20240131_1
☆スクラッチ宝くじへの【疑問】_20240131_2

1等50万円のワンピース系と1等100万円の地方自治体のスクラッチ

☆スクラッチ宝くじへの【疑問】_20240131_3
☆スクラッチ宝くじへの【疑問】_20240131_4

両方とも5等200円が3本ずつ当選!!

でも皆さん、スクラッチって1等から5等まで予め印刷されてる物に銀色を被せてるのでどれが高額か限られた関係者ならわかってるはずの宝くじですよね?
普通に考えたら宝くじの売上げが大きな売り場に高額当選くじを割り振るのが妥当だと私は思っていますが稀に小さな宝くじ売り場からも出るように調整してるのがスクラッチのカラクリだと個人的には思っています。
手軽で楽しいクジではありますが過度な期待は持っちゃダメ!それがスクラッチ、そう改めて思いました(^^)

私はだいぶ昔、週1抽選の頃にナンバーズ4で1等を2回とナンバーズ3はボックス買いで4回当てました!
当てるコツはずっと同じ番号を買い続ける事でしたが、今のナンバーズは毎日抽選になったので決めた番号の毎日分を買い続けるのはかなりキツイ仕様…

またいつか当てたいなww
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
手もみの森 ヨシ
ご来店お待ちしております
リラクゼーションセラピスト・整体
ヨシ ヨシ
投稿者
手もみの森 ヨシ

リラクゼーションセラピスト・整体

ヨシ

ヨシ

どんとこい!25年目 (指名料500円)週5勤.木・金休み

手もみの森のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【大人気メニュー☆お身体丸ごと100分6000☆】

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも何度でも☆期間中は何回でも☆
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【自分へのご褒美や休息に】全身もみほぐし120分¥7800→¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【全身しっかりもみほぐし】全身もみほぐし90分¥5280→¥4780

¥4,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【60分じゃちょっと物足りない…そんな方へ】全身もみほぐし75分¥4480→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【気になる箇所を重点的に】全身もみほぐし60分¥3980→¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【お仕事の合間にも!】全身もみほぐし40分¥3180→¥2680

¥2,680

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

手もみの森のブログ(☆スクラッチ宝くじへの【疑問】)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/