1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山梨トップ   >  
  5. ルーツ(Roots)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

全身ほぐすヘッドスパ 美Salon Roots

ゼンシンホグスヘッドスパ ビサロンルーツ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 山梨県甲府市富士見1丁目3-22D
  • 甲府駅 徒歩20分

ルーツ(Roots)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-18 10:51:12.0
腸のお話。2
腸のお話。2_20240418_1
いつも有難うございます!萩原です。
腸のお話続編です♪♪

私の40歳初産に至る、不妊からの脱却を手助けした1番の治療は腸のメンテナンスになると自信を持っていえます。

ちなみに、腸の改善は不妊に限らず、花粉症、肩こり、腰痛、鬱、繰り返す不調、癌、難病全てに言えるのとです!

私は医師に体外受精でさえ難しいかもね、とかなりの不妊症と言われてから、とにかくお腹の不調を改善する事をなんでもやりました。
腸内洗浄、断食、酵素玄米、飲水の選定、無農薬食への切り替え、その他諸々。

「お腹を制するものは健康を制する」
こう確信してはいたのです。
でも確信してても出来てなかったら意味がなく、私は自分をおきざりにして仕事に邁進していました、なんとも説得力のない人間だったか。お恥ずかしいです。
なので、もう一度自分の腸の状態を客観的にしっかりと見つめ直し、できることはすべてやるつもりで、日々の行動を改善していきました。

【なかなか気づかない腸の不調】
腸の不調って自覚しにくいんですよね。
サロンのお客様をみても、私自身の経験上もそうです。
自分のお腹に不調があると認識している人は殆どいません。

お腹が痛くならないと、人はなかなか不調とは思いません。
まさか自分のお腹がめちゃめちゃ不健康だと思っていないし、思いたくもないんですよね。
例えば、便秘ってやつも実は気づきにくくて、、
「毎日便が出ているから大丈夫」と思っている方が多いです。
本当は1日どれくらいの量が出ているかが重要なので、
毎日出ていても、毎日溜まっていっている「隠れ便秘さん」が多いのです。
サロンでこのような方々のお腹を軽く触ると、飛び上がるほど痛がります。

そしてもうひとつ
昨今は大腸についてのフォーカスが多く、腸内細菌、腸内フローラの本や話題で持ちきりですが、小腸の健康法についてはなかなか情報がなかった様に思います。

小腸が健康だと、細胞のミトコンドリアが活性化して元気に過ごせます
私が、必ず皆様におすすめしている水素吸入はミトコンドリア活性をやってくれるからなんです!!

人間の身体は全てが繋がっています。
小腸の不調を改善する方法を次回に書いていこうかと思います。

(2/4に買ったmimosaがまだ元気です!なんで?ビックリ!)
おすすめクーポン

¥18,700

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ

【自立神経整え】深層部温熱ヘッドスパ+温熱腸もみ+足ツボ 90分

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ルーツ(Roots) 萩原 江里
ご来店お待ちしております
オーナーエステティシャン
萩原 江里ハギワラ エリ
投稿者
ルーツ(Roots) 萩原 江里

オーナーエステティシャン

萩原 江里

ハギワラ エリ

37歳から始める自然派大人エステ

ルーツ(Roots)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【凝り強】ダル重・肩首慢性疲労解消ヘッド&全身デトックスリンパ 70分

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【凝り強】ダル重・慢性疲労解消ヘッド+全身デトックスリンパ しっかり90分

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【自立神経整え】深層部温熱ヘッドスパ+温熱腸もみ+足ツボ 60分

¥13,750

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ

【自立神経整え】深層部温熱ヘッドスパ+温熱腸もみ+足ツボ 90分

¥18,700

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【よもぎ蒸しセット】よもぎ蒸し+小顔ヘッド+リンパオイルマッサージ 計90分

¥15,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも・どなたでも♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【8年連続年間人気No.1】華奢見え小顔+艶肌+全身デトックスリンパ 100分

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも♪
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルーツ(Roots)のブログ(腸のお話。2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/