1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. ゾウの滴   >  
  6. ブログ

ゾウの滴

ゾウノシズク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都杉並区浜田山3丁目35-1 ライブタウン浜田山13号棟1302
  • 浜田山駅 徒歩5分

ゾウの滴のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 10:33:57.0
    投稿者:
    戸塚
    ゾウの滴です。お天気の右往左往で、体の不具合が出てる方も多いのではないでしょうか。今はスギ花粉に加え、PM2.5、ヒノキ花粉も増し増し。紫外線も強くなってきて、気圧の大きな変…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 06:25:02.0
    投稿者:
    戸塚
    ゾウの滴です。花粉がすごいですね。花粉症でお辛い方も多いかと思います。頭がぼーっとする頭が痛い目の奥、鼻の奥が気持ち悪い後頭部や首が辛いお腹が張りやすいなど色んな症状がで…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 20:24:33.0
    投稿者:
    戸塚
    ゾウの滴です。気候の変動がすごいですね。最近は、自律神経が乱れている方が多いと感じます。タイマッサージは、自律神経を整えることにも優れています。呼吸が浅い胃腸の調子がいま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 12:10:09.0
    投稿者:
    矢頭
    ゾウの滴ですここ最近、寒い日が続いていましたが、春が到来したのかと思うほど暖かい日があったり、また急に寒くなったり…と一日の中でも寒暖差が大きいですよね。この時期、風邪と…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-02 10:47:47.0
    投稿者:
    戸塚
    ゾウの滴です。昨晩よりまた寒くなりました。気圧の低下で体調を崩す方も多いのでは無いでしょうか。血液の巡りを良くすることで予防もできます。ぜひタイ古式マッサージを受けにいら…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 12:06:26.0
    投稿者:
    戸塚
    ゾウの滴ですここ最近は頭痛があって。。首と頭が辛くて。。とご来店くださる方が多いです。気圧や天候の影響も大きな原因の一つですね。そんな時はヘッドマッサージ付きのタイ古式マ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-12 11:18:30.0
    投稿者:
    戸塚
    ゾウの滴です。インフルエンザ、胃腸風邪、コロナが流行っています。寝不足は一番の免疫低下につながるので、質の高い睡眠をとりたいものです。個人的な話も含まれてしまうのですが、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-11 14:27:49.0
    投稿者:
    戸塚
    ゾウの滴です。今日は新月です。新月は新しい目標をたてるのによい時期といわれていますが、山羊座の新月は、仕事や立身出世に関する願い事に向いています。20:57頃に月の力が一番強…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-05 09:26:15.0
    投稿者:
    戸塚
    ゾウの滴です。連日たくさんのご予約をいただき、誠にありがとうございます。1/8まではまだ少し空いておりますが、残りわずかとなっております。本日も午後から夕方がご予約可能です^…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 10:44:56.0
    投稿者:
    戸塚
    ゾウの滴です。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。年始より悲しい出来事が相次ぎました。今も心配が続きますね。何か自分たちにできることはないか、、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ゾウの滴のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

☆新規限定1500円割引☆【お試し】タイ古式 65分 ¥6900→¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア

☆新規限定1500円割引☆ タイ古式 95分 ¥9900→¥8400

¥8,400

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア

☆新規限定1500円割引☆ タイ古式 125分 ¥12800→¥11300

¥11,300

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

☆新規限定1500円割引☆ タイ古式&リフレクソロジー 95分 ¥9900→¥8400

¥8,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

☆新規限定1500円割引☆ タイ古式&リフレクソロジー 125分 ¥12800→¥11300

¥11,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆新規限定1500円割引☆ タイ古式&ドライヘッドSPA 95分 ¥9900→¥8400

¥8,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年03月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゾウの滴のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/