1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高知トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. あみん瞠   >  
  7. ブログ  >  
  8. 2ページ目

あみん瞠

アミンドウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 高知県高知市本町5丁目6-48本町深田ビル4F
  • とさでん交通県庁前電停南に30m

あみん瞠のブログ

最新ブログ一覧

38件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 胃活のススメ
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-16 11:04:43.0
    投稿者:
    藤本 ゆかり
    胃活って、聞いた事無いと思いますが‥近頃のMy boomです。時々ヒットを放つMy boom!これは、大ヒットかも!腸活ブームですが、それには、余り乗らなかった。だって、腸って触れない…続きを見る
  • 良かった!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-09 11:19:16.0
    投稿者:
    藤本 ゆかり
    これは良かった!税込みで1000円ちょい、なのに、このクオリティー!早速旦那さんの分も購入!何が良いかと言うと、底!柔らかい上に、しっかり地面を捉えてくれる。靴の中、側面はキ…続きを見る
  • 新しい靴
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-04 17:22:35.0
    投稿者:
    藤本 ゆかり
    今日ワンパーク高知の帰り(孫の守り)ワークウェイに寄りました。目当ては、機能的でリーズナブルな靴。私的には、地下足袋が最強だと思ってて。某全国チェーンも行ったけど、画一的…続きを見る
  • 新年明けましておめでとうございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-01 23:44:07.0
    投稿者:
    藤本 ゆかり
    明けましておめでとうございます!昨年中は、あみん瞠お引き立ていただき、ありがとうございました!本年も、皆様の健康に寄与すべく、精進していきたいと思っております。ご愛顧のほ…続きを見る
  • 重心が乱れるって?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-07 09:57:22.0
    投稿者:
    藤本 ゆかり
    あみん瞠に来られた方は、私のしつこい位の足話を聞かされる事になりますが(笑)体の不調は、得てして重心の乱れから来る事が多いと思います。自分では、分からないですよね?で、簡…続きを見る
  • 布草履入荷しました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-17 18:02:46.0
    投稿者:
    藤本 ゆかり
    やっと来ました布草履!入荷した途端1足お嫁に行きました。お入り様の方はお早めに♪
  • JK立ち
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-15 04:41:33.0
    投稿者:
    藤本 ゆかり
    アニメ立ちとの言うのかな。この立ち方してる人!今すぐやめましょう!可愛いとは思うけど、O脚の素、腰痛の素です。この立ち方してる女子、多いんです。まず、足首捻れます。膝捻れ…続きを見る
  • 再入荷したけれど‥
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-01 17:09:58.0
    投稿者:
    藤本 ゆかり
    お待たせしました♪布草履再入荷しました!前回ピンク系が直ぐ出たので、ピンク系でお願いしたら、全部赤系で来てくれました!下の青いのは、男性用の、それもL、結構デカい。今日仕…続きを見る
  • 布草履
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-24 17:07:06.0
    投稿者:
    藤本 ゆかり
    布草履仕入れました。私スリッパが昔から苦手で‥。家に帰れば一年中裸足です。店では、そう言う訳にはいかないので、お客さんには、スリッパ、私は布草履です。草履の良い所は、なん…続きを見る
  • キャラバン開始
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-12 16:08:01.0
    投稿者:
    藤本 ゆかり
    この度、足キャラバンと銘打って、予防医学の野田先生と一緒に、ワークショップを開催します!足が健康寿命のキーポイントと考えてる2人。足の話で、大盛り上がりになります♪私は、足…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あみん瞠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ

【猫背にもオススメ!】足関節リ・ビルドフットケア30分¥3000→¥2700

¥2,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【人気No.1】足関節リ・ビルド+もみほぐし60分¥5000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【寝落ち必須♪】痛気持ちいいヘッドマッサージ30分¥3000→2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【首・肩こりはこちら!】リンパケア+全身もみほぐし60分7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

足関節リ・ビルド+もみほぐし+ヘッドマッサージ90分¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用頂けます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【忙しいけど体をケアしたい貴方に♪】首肩しっかりクイック30分¥2500→¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あみん瞠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/