1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン宮崎トップ   >  
  5. ミンティー 宮崎FC店   >  
  6. ブログ

ミンティー宮崎FC店【都度払い脱毛専門店】

ミンティーミヤザキエフシーテンツドバライダツモウセンモンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 宮崎県宮崎市青葉町青葉126番地2 AKHA2 101号室
  • 宮崎駅から11分

ミンティー 宮崎FC店のブログ

最新ブログ一覧

74件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 春から脱毛始めましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 16:00:37.0
    投稿者:
    ミンティー スタッフ
    4月に入りあたたかい日が続いています。この時期の紫外線には特に注意が必要です!お出かけの時には素肌が出る部分は日焼け止めでしっかりお肌を保護して下さいね^_^脱毛をされている…続きを見る
  • ★施術回数の目安★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 16:00:00.0
    投稿者:
    石田 悠子
    少ない回数&短い期間で脱毛完了させるおすすめの施術期間は【2.3週ペース】です★ある程度自己処理が要らなくなるまたは気にならなくなるまでは定期的な施術がとても大切◎回数の目安…続きを見る
  • 夏の準備はできてますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 12:15:02.0
    投稿者:
    ミンティー スタッフ
    だいぶ暖かくなってきましたが、夏に向けてのご準備はできていますでしょうか?(o^^o)今から脱毛を始めていけば夏までに間に合いますよ!MINTYの脱毛は最短2週間おきに通っていただけ…続きを見る
  • カミソリ使用は控えましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-21 19:08:35.0
    投稿者:
    石田 悠子
    T字のカミソリ使用されている方要注意です.T字剃刀は1番毛を濃くしてしまう厄介物ですm(__)m.簡単に剃れちゃうのでついつい使ってしまうとは思うのですが、お肌の角質まで剃ってしま…続きを見る
  • 全身気にならないなら!30分枠脱毛し放題★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-23 14:33:42.0
    投稿者:
    石田 悠子
    人気メニューの30分枠脱毛し放題ってどんな感じ(・ω・`)?全身は気にならなくなってきた方、気になるパーツが決まっている方には【30分枠脱毛し放題】のメニューをオススメしており…続きを見る
  • ** MINTYの美肌脱毛 **
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-10 20:07:07.0
    投稿者:
    石田 悠子
    MINTYのSHR脱毛はお痛みも少なく、毛周期に合わせる必要もないので2~3週間に一度という短いスパンで脱毛施術を受けていただけます!また、脱毛効果だけでなく、コラーゲンを活性化さ…続きを見る
  • 脱毛は継続しないと意味がない!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-03 16:56:11.0
    投稿者:
    石田 悠子
    こんにちは(^o^)/ミンティー宮崎FC店です♪この時期はムダ毛が少し気にならなくなりますよね…それに、沢山の行事ごとや連休のご予定など、忙しくてついつい、、脱毛忘れちゃってた…続きを見る
  • 継続が何よりも大事です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-02 11:35:37.0
    投稿者:
    石田 悠子
    冬だから寒いし、、忙しくてついつい、、脱毛忘れちゃってた~なんて方いませんか!?.脱毛の効果は継続する事で現れてきます!!1.2回で忘れてそのまま放置しないでくださーいっ(TT)…続きを見る
  • メンズも学割があります!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-20 12:37:52.0
    投稿者:
    石田 悠子
      ミンティーは、メンズも23歳以下の学生様に学割クーポンがあります♪学生証をご提示いただくとご利用いただけます。*17歳以下のお客様は親権者様の同意書が必須です。学生の間に…続きを見る
  • 効果実感の仕方☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-08 12:35:33.0
    投稿者:
    石田 悠子
    効果実感の仕方をよく抜け落ちると思っていらっしゃるお客様が多いのですが、、当店の機械は抜け落ちる実感の仕方ではありません!お店の機械の種類によって効果の実感の仕方は変わっ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミンティー 宮崎FC店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【新規限定★クーポン】コラーゲン全身フル脱毛(VIO&顔込)6000円 女性限定

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
★系列店利用者は使用不可/宮崎FC店限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

再 来  脱毛 【会員様限定☆超お得】予約枠30分☆ 脱毛し放題!1回6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

当日の会計時に次回予約で☆次回500円オフ】4週間以内の再来限定

¥500引き

提示条件:
会計時
利用条件:
当日次回予約/4週間以内の再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24☆美肌宣言】コラーゲン全身フル脱毛(VIO&顔込)8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
学生証の提示/来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24☆美肌宣言】コラーゲン全身脱毛(VIOもしくは顔)7800円

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
学生証の提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24☆美肌宣言】コラーゲン全身脱毛(VIO&顔除く)6800円  

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
学生証の提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミンティー 宮崎FC店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/