1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. ビリエット(biglietto)   >  
  6. ブログ

biglietto 【ビリエット】 

ビリエット

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 岩手県盛岡市本宮6丁目3-3 サンリットハウスDX E号室
  • 盛岡市立病院様近く/砂田屋 もりのかおり店様近く/盛岡駅から車で10分

ビリエット(biglietto)のブログ

最新ブログ一覧

122件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • お顔脱毛のメリット( *´艸`)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-08 12:02:44.0
    投稿者:
    サロン
    皆様こんにちは(^_^)花粉&黄砂にやられております(*_*)んも~~~~~泣早く過ぎ去ってほしいものですね(*_*)本日はお顔の脱毛に関して☆皆様はお顔のうぶ毛処理はご自身でされてま…続きを見る
  • 春の5K
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-18 14:50:59.0
    投稿者:
    サロン
    皆様こんにちは(^_^)すっかり晴れると春感が増す日々です( ;∀;)まだまだ朝晩は冷え込みますが!3月と4月は取り巻く環境がぐんと変わりますよね♪春になると、服装の色が華やかになっ…続きを見る
  • 祝☆皆様のおかげで☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 08:47:36.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは(^_^)当ビューティーサロン【biglietto】は皆様のおかげで本日2/14で、オープン2周年を迎えることができました♪本当にありがとうございます。岩手に数あるエステサロン様…続きを見る
  • ドレッサーにおります(*‘∀‘)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-24 15:27:48.0
    投稿者:
    サロン
    皆様こんにちは(^_^)雪が、横に、流れております☆彡寒波、KANPA、カンパです☆彡皆様本当に、おうちから出る際は気を付けるんですよ!!!!!そしてこーんなに風も吹いちゃって気温…続きを見る
  • 新年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 10:06:28.0
    投稿者:
    サロン
    皆様(*^^*)新年 明けましておめでとうございます。昨年も、たくさんのお客様との出逢いに支えられとても想い入れのある、充実した一年でした!心より感謝申し上げます。本年も皆さま…続きを見る
  • 今年の御礼
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 12:03:10.0
    投稿者:
    サロン
    皆様こんにちは(^_^)年末が近づいておりますが、お元気でお過ごしですか??思い返せば今年もいろーんなことが様々あったことと思います!お仕事やご家庭のこと、日々の体調管理等本…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 10:18:45.0
    投稿者:
    サロン
    皆様こんにちは(*^^*)朝の気温が-8℃とか!お布団から出るのも決死の覚悟ですよね。しっかり着込んでますか??2023年もあと一週間と少し(*_*)年末は12/30まで営業しております(*‘…続きを見る
  • あっという間に~~12月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 15:19:18.0
    投稿者:
    サロン
    皆様こんにちは(^_^)あっという間に師走ですね(*_*)時の流れの早さにびっくりします本当に。気持ち的にはまだ10月中旬ばりの心持です(*_*)一気にぐんと気温も落ち雪も積もり身体の冷…続きを見る
  • 拝啓 肩首腕カチコッチの皆様
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-14 12:13:09.0
    投稿者:
    サロン
    皆様こんにちは(^_^)ぐんと寒いですね(@_@)暖かくして過ごしてますか??寒いと首がすくみますよね(*_*)ぐっとこう上に上がってしまうのは首を守ろうとする人間の本能的な反射なので…続きを見る
  • ハイパーナイフ&シェイプの組み合わせ→◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-09 11:02:36.0
    投稿者:
    サロン
    皆様こんにちは(^_^)昨年の今日は盛岡「初」雪だったんですって!!今年は暖冬とか言われてますが、どうなんでしょ??暖冬とか冷夏っていう言葉がありますがしっかり毎夏暑いし毎冬…続きを見る

ビリエット(biglietto)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【当日コース選択】最適な施術をご提案(コース選びに迷った方はこちらへ)

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
所要時間はお客様のご要望で変更可能です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

【花嫁様限定☆】 ブライダルエステ相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術をご希望の方は予約時にお伝えください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【平日限定】ハイパーフェイシャル30分 ¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日のご予約限定!口コミ等他割引併用可◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【平日】選べるハイパーシリーズ上半身or下半身 80分 ¥13500→¥11400

¥11,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
☆他割引併用可☆平日のご予約限定です!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【平日】ハイパーナイフ・シェイプ おすすめ45分 ¥13000→¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
☆他割引併用可☆平日のご予約限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

気になる部位集中コース

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術時間と金額は部位によって変動します
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビリエット(biglietto)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/