1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. 頭ん坊 浦安店   >  
  6. ブログ

【快眠ドライヘッドマッサージ専門店】 頭ん坊 浦安店

カイミンドライヘッドマッサージセンモンテン アタマンボウ ウラヤステン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県浦安市当代島1-3-27 イワオビル 3階 左号室
  • [東西線]浦安駅 北口徒歩1分

頭ん坊 浦安店のブログ

最新ブログ一覧

889件のブログがあります

1/89ページ 次へ

  • 急な暑さに狂う体調
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 12:42:17.0
    投稿者:
    桜井
    こんにちは!頭ん坊の桜井です!!おとといの肌寒さから一転、昨日からいっきに暑くなりますね(>_<)!皆様、体調はいかがでしょうか?気温差が激しいと、体温を一定に保とうと働く自…続きを見る
  • ☆ありがとうございます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 16:03:07.0
    投稿者:
    近藤
    こんにちは!頭ん坊の近藤です!いつも頭ん坊へお越し下さる大切なお客様よりヤクルトを頂きました(*^^*)小さなお鞄から、 ぽこ ぽこ ぽこ ぽことヤクルトが生まれてきたぁ~(*^^…続きを見る
  • 水分摂取のすすめ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 15:13:43.0
    投稿者:
    宮田
    こんにちは!頭ん坊の宮田です(^^)すっかり春らしく、夏のような気温のときもありますね!暖かくなってきて、汗をかいたりする場面が多くなると思います。水分摂取しっかりできていま…続きを見る
  • ホットペッパー口コミのお返事は必ず書いております♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 14:42:30.0
    投稿者:
    帆高
    こんにちは\(^^)/頭の坊の帆高です♪今回は、口コミを書いていただいたお客様へのお返事についてです♪口コミを書いていただいた皆さま、ご記入いただき誠にありがとうございます!…続きを見る
  • ラヴィットカフェへ行ってきました(^-^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 14:28:49.0
    投稿者:
    岸本
    こんにちは(^^)頭ん坊の岸本です!先日、毎週月曜日から金曜日の朝8時~10時にやっている番組『ラヴィット』のカフェに行ってきました(^^♪店内はラッピー仕様でとてもかわいい内装…続きを見る
  • ☆本日のご案内☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 12:37:07.0
    投稿者:
    近藤
    こんにちは!頭ん坊の近藤です(^^)やっといいお天気!!お洗濯が久しぶりにカラッと乾く~嬉しくなります♪ただ、26℃まで気温が急上昇するとの予報。肌寒かった昨日とは体感的に10℃…続きを見る
  • 4/20の空き状況m(_ _)m
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 18:59:37.0
    投稿者:
    岸本
    こんにちは!頭ん坊の岸本です(*^^*)4月後半は低気圧の通過や高気圧の中心の移動による気圧低下により低気圧の日が続き、気象病「頭痛や眩暈、体がだるい」になりやすい時期になりま…続きを見る
  • 動くこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 10:41:34.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは頭ん坊の山田です。みなさん、体、ガチガチになっていませんか。疲れている時って、体の中が酸化していると言います。抗酸化作用のある○○やビタミンCで疲れを取るとか言…続きを見る
  • マッサージのプレゼント!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 21:31:25.0
    投稿者:
    桜井
    こんにちは!頭ん坊の桜井です(^^)5月には母の日、6月には父の日がありますね(^^)こういった記念日は普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えるチャンスです!「何をプレゼントしたら…続きを見る
  • ちょっと周りを見てみると
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 14:33:28.0
    投稿者:
    山田
    こんにちは頭ん坊の山田です( ´ ▽ ` )桜が散って緑が増えてきた印象ですね。仕事に行く前に鮮やかな色の花を発見したので撮ってみました。(何の花なのかは分かりません)いろんな…続きを見る

頭ん坊 浦安店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【平日10-16時来店限定】ヘッドマッサージ90分コース¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
10時~16時限定【新規のみ】16時最終受付
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

ドライヘッドマッサージ60分コース☆6400円

¥6,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

眼精疲労解消マッサージ60分コース☆6400円

¥6,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

ヘッドマッサージ+眼精疲労・足裏・ハンドから選べる90分☆9700円

¥9,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

ヘッドマッサージ+眼精疲労・足裏・ハンドから選べる120分☆11800円

¥11,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

スペシャル豪華な150分☆眼疲労+足裏+ハンド+角質+炭酸☆15500円

¥15,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

頭ん坊 浦安店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/