1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. ジェミエス(Gemies)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

Nail&Eyelash Gemies

ネイルアンドアイラッシュ ジェミエス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 東京都足立区栗原1丁目12-23
  • 東武スカイツリーライン西新井駅 徒歩4分

ジェミエス(Gemies)のブログ

最新ブログ一覧

566件のブログがあります

前へ 5/57ページ 次へ

  • 北海道旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 19:20:41.0
    投稿者:
    ミナミ
    先日お休みをいただき、北海道LIVE遠征旅行に行ってきました\(^^)/目的はback numberのファンクラブ会員限定LIVEでしたが、2日前に行き、3泊4日で北海道を満喫出来ました☆何を食…続きを見る
  • new magnet
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 11:42:05.0
    投稿者:
    ミナミ
    春カラーで大人気のnewマグネットです(^^)シルク感のある細かい粒子のマグネットでとても艶がありうるうるで綺麗です☆こちらは¥9.000-でご案内可能です\(^^)/写真では綺麗さがお伝…続きを見る
  • 野球観戦
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 11:22:33.0
    投稿者:
    リナ
    神宮にヤクルトの野球観戦しに行きました!!!この日はものすごく暑くて暑くてまんまと日焼けしました。。。笑笑見事勝ち試合で盛り上がりました!!!野球はそこまで詳しくないです…続きを見る
  • シアーグラデーション
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-08 13:01:31.0
    投稿者:
    リカ
    フラッシュ入りのシアーブラックカラーを一度塗りしたあとに、二度塗り目は真ん中~先端にかけてグラデーション塗りをしました~!!色味の変化が楽しめます!自爪が見えるのが苦手な…続きを見る
  • お花見
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 12:40:09.0
    投稿者:
    サヤカ
    先日上野恩賜公園にお花見にいってきました!さくらも満開でとてもキレイでした~お花見してる方たちでとても賑わってました☆イベントスペースもあって、屋台がたくさん出てたのでど…続きを見る
  • バカラネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-07 10:21:40.0
    投稿者:
    リカ
    サヤカちゃんのネイルを替えさせていただきました^ ^最近よく目にするバカラネイル!!オーロラのきらきら感もあってこれからの時期ぴったりです、、かわいい~っ片手はユニコーング…続きを見る
  • 桜と園服
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 00:34:54.0
    投稿者:
    リナ
    こんにちは♪先日舎人公園で桜と入園写真を撮りました^_^あっというまに息子も3歳で4月で幼稚園児になるんだな~と実感が湧いてきました。。園服がまだブカブカでそれも初々しいです…続きを見る
  • キャンセル、遅刻に関して
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 11:55:19.0
    投稿者:
    gemies
    いつもGemiesをご愛顧いただき誠にありがとうございます。悪質なキャンセル、遅刻が続いておりますので、今一度お読み頂けますと幸いです。ご予約のキャンセル、または予約日程の変更…続きを見る
  • パリジェンヌラッシュリフト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 11:13:13.0
    投稿者:
    サヤカ
    【パリジェンヌラッシュリフト】アイシャンプー、コーティング付き♪初回     6000円根元をしっかり立ち上げてぱっちりなお目元になりました!とても長くてキレイなまつ毛をされてい…続きを見る
  • キラキラネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-03 14:23:40.0
    投稿者:
    マナミ
    こんにちは!オーロラベースにミラーグラデ可愛かったです!ストーンも置いてキラキラでした!リボンパーツ豊富に揃えてます!ワンポイントで是非お試し下さい~

ジェミエス(Gemies)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【初回限定】ダブルフラットラッシュ☆60束 ¥7000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
オフある場合は別途メニューより選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【初回限定】ダブルフラットラッシュ80束 ¥8500→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
オフある場合は別途メニューより選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【初回限定】ダブルフラットラッシュ100束 ¥10000→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
オフがある方は別途メニューより選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【初回限定】ダブルフラットラッシュ120束 ¥12000→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
オフがある方は別途メニューより選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【初回限定】まつげパーマ(アイシャンプーコーティング付き) ☆¥6000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
オフある場合は別途メニューより選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【初回限定】パリジェンヌラッシュリフト☆コーティング付き¥7000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
オフある場合は別途選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジェミエス(Gemies)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/