1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. マスターのタイ古式   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

マスターのタイ古式 元住吉店

マスターのタイコシキ モトスミヨシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市中原区木月2-4-5 クリフト201
  • 元住吉駅から徒歩30秒

マスターのタイ古式のブログ

最新ブログ一覧

229件のブログがあります

前へ 4/23ページ 次へ

  • 冬休み
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-16 15:30:50.0
    投稿者:
    みく
    こんにちはみくです!年末年始はお休みをいただいて岩手県のおばあちゃんの家で過ごしていました!田舎なのでほとんど人が歩いていなくて、街は静かでゆったりしてました温泉に行った…続きを見る
  • 十日えびす
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-13 11:34:26.0
    投稿者:
    マスター
    十日えびすに行ってきました。コロナが流行る前は9日の日から10日にかけて徹夜で賑やかに出店も出て盛り上がっていましたがコロナ禍では夜20時頃には終わっていました。コロナは落ち…続きを見る
  • チャレンジしてみたい事!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 12:29:23.0
    投稿者:
    サト
    皆様!昨年中はお世話になりました!本年もよろしくお願い致します!私は出勤回数がかなり少ないのですがマスターのタイ古式の温かいゆったりした空気が流れている空間が大好きでたま…続きを見る
  • 2024年今年もどうぞよろしくお願い致します。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-07 10:31:45.0
    投稿者:
    みさ
    お元気さまです!マスターのタイ古式元住吉店みさきです。この度の能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の…続きを見る
  • 今日から年始の営業です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 19:46:09.0
    投稿者:
    よしこ
    2024年、今日から元住吉店の営業が始まりました!今年もよろしくお願いします。明日からお仕事という方も、まだまだお休みの方もいらっしゃるようですね。早速ご予約がたくさん入って…続きを見る
  • 初日の出
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-01 21:48:32.0
    投稿者:
    マスター
    明けましておめでとうございます。今日から新年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いします。早起きして初日の出を見に行きました。川の向こうから昇る朝日は神々しくキレイで…続きを見る
  • 年始のお知らせ(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 19:30:01.0
    投稿者:
    みさ
    お元気さまです!マスターのタイ古式元住吉店みさきです(^^)暖かい年末となりましたが2023年沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました!そして年末ギリギリまで沢山の…続きを見る
  • 今年一年ありがとうございました
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-26 12:25:40.0
    投稿者:
    みく
    こんにちは!クリスマスが終わって、あっという間に年末ですね私は寒さが苦手なので、毎朝起きるのが大変です(笑)でも、お休みの日は温泉でゆっくり過ごしたり、マッサージを受けたり…続きを見る
  • 沢山のたまご
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-23 18:21:24.0
    投稿者:
    みさ
    お元気さまです!マスターのタイ古式元住吉店みさきです(^^)実家の福岡から沢山の卵が送って来ました☆  全部で60個!ですが卵大好きな我が家はアッ!と言うに無くなりました(笑)…続きを見る
  • 勉強会(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-21 17:20:18.0
    投稿者:
    よしこ
    先日、ボディケアの勉強会に行ってきました。頭痛や肩こり、むくみや便秘など、体の不調について調べ、みんなで情報交換を行いました。原因となる生活習慣は人それぞれだと思いますが…続きを見る

マスターのタイ古式のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初回限定・感動の60分】本格派タイ古式マッサージ60分で全身を癒します!

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【初回限定・大満足の90分】一番人気!本格派タイ古式マッサージで全身を癒す

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規さま、他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【平日限定♪お得なプラン】タイ古式60分+選べる部分オイル20分 ¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
記載の曜日限定のクーポンとなります
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【平日16時までにご入店限定】タイ古式45分+(ヘッド15分orフット15分)

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日16時までにご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【平日16時までご入店限定】タイ古式60分+(ヘッド30分orフット30分) ¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【平日16時までにご入店限定】タイ古式45分+(ヘッド15分orフット15分)

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
平日16時までのご来店限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マスターのタイ古式のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/