1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. マスターのタイ古式   >  
  6. ブログ

マスターのタイ古式 元住吉店

マスターのタイコシキ モトスミヨシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市中原区木月2-4-5 クリフト201
  • 元住吉駅から徒歩30秒

マスターのタイ古式のブログ

ユリ のブログ一覧

61件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • オススメハーブティ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 12:20:26.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)季節の変わり目や寒暖差が激しくて、疲れやすかったり浮腫みやすかったりで悩んでいました!夜に寝る2時間からちょっとずつ温かいハーブテ…続きを見る
  • 1日のほっこりタイム
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 11:48:19.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)季節の変わり目なのか、朝起きても身体や気持ちがドヨーンっとする日が続いてます( ;  ; )そんな時は、1日5分でも良いので、リラックス…続きを見る
  • お店の新入りさん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 12:10:13.0
    投稿者:
    ユリ
     マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)お店にお手洗いに新入りの植物が来ました!お部屋の中に植物があると癒されますね♪今日は、お天気が崩れてジメジメモードですが、タイ古…続きを見る
  • 1日の癒しタイム
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 11:28:44.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)最近、朝の目覚めが悪いのですが、ニャンコがいつも同じ時間に起こしてくれます!お腹の上に陣取って、ご飯の催促をされます笑朝からほっこ…続きを見る
  • 朝散歩♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 17:31:48.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)最近、仕事行くときに、一駅分を歩いて出社しています。歩く道に川が流れていたり、緑が多くて、とても気分転換になりハマっています!春に…続きを見る
  • 体調崩しやすい季節には!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 20:01:41.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)最近は、寒暖差やお天気のせいで、花粉症が悪化して、朝晩は目がしょぼしょぼです( ;  ; )花粉症には、腸内環境を整えることがとっても大…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-17 14:20:52.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!年明けから、大変な事が多く起きましたが、日々の当たり前の幸せを改めて大切にしてい…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-07 21:29:38.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)今日は、東京でタイマッサージ大会に来ています!去年から開催されて、昨年は世界大会はスイスでしたが、今年は、東京開催と言うことで、行…続きを見る
  • 秋のかおり
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 11:37:17.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)朝、窓を開けたらとっても良い香りがしました!また、朝の散歩をしてる時もいい香りが(^○^)よくよく見てみると金木犀が咲いていました!よ…続きを見る
  • サザンライブ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 17:30:51.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)先月、サザンの野外ライブが茅ヶ崎で開催するということで、音漏れを聞きに茅ヶ崎駅へ行って来ました♪ミーハーとしては、気になるところ!…続きを見る

マスターのタイ古式のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

木曜限定【眼の疲れ集中コース】70分(タイ式&お顔)

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
記載の曜日にご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

木曜限定【眼の疲れ集中コース】100分(タイ式+お顔)

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
記載の曜日にご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定・感動の60分】本格派タイ古式マッサージ60分で全身を癒します!

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定・大満足の90分】一番人気!本格派タイ古式マッサージで全身を癒す

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規さま、他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【平日限定♪お得なプラン】タイ古式60分+選べる部分オイル20分 ¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
記載の曜日限定のクーポンとなります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【平日16時までにご入店限定】タイ古式45分+(ヘッド15分orフット15分)

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日16時までにご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マスターのタイ古式のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/