1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. 丹野整体室 横浜院   >  
  6. ブログ

丹野整体室 横浜院

たんのせいたいしつ よこはまいん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 神奈川県横浜市神奈川区台町1-8 ウェイサイドマンション904
  • 横浜駅JRきた西口より徒歩5分・反町駅徒歩7分・神奈川駅徒歩1分

丹野整体室 横浜院のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 15:26:39.0
    投稿者:
    本間 麻那
    丹野整体室の本間です。この度2024年5月から早めの産休に入ることとなりました。直接のご挨拶が出来ない方もいらっしゃる為ブログにて失礼致します。5月からはご予約が混み合うことが…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-08 12:44:15.0
    投稿者:
    丹野 亮
    こんにちは!丹野整体室です!今回は正しい水分補給についてお伝えします。当院でも、施術後は水分をたくさん取って下さいね。日頃から水分はしっかり摂りましょう。とお伝えさせて頂…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-06 10:13:04.0
    投稿者:
    丹野 亮
    新年明けましておめでとうございます!丹野整体室です(^▽^)/昨年は沢山の方に数ある整体の中、ご来店頂き、心より感謝申し上げます当店は、1月5日より通常営業しております!寒い時…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-25 11:46:38.0
    投稿者:
    本間 麻那
    丹野整体室の本間です!今日はクリスマスですね。明日からはあっという間に年末モードなのでしょうか。。。私は大掃除がまだ終わっていないので、これから頑張ります!普段使わない筋…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-06 12:19:03.0
    投稿者:
    本間 麻那
    こんにちは!本間です。今日は暖かいですね(^^♪週末に向けて今週は気温が高めらしいです。暖かいのは良いですが、朝夜との寒暖差が辛いですね~お風邪をひいてしまったと言うお話を…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 13:54:24.0
    投稿者:
    本間 麻那
    丹野整体室の本間です!年末年始の営業日のお知らせです。12月30日(土)~1月4日(木)までお休みとなります。年内最終営業日は12月29日(金)です。営業時間の短縮はございません。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-12 17:29:26.0
    投稿者:
    本間 麻那
    こんにちは!丹野整体室の本間です。昨日、今日急に寒くなってしまいましたね。先週から今週にかけて定期的にいらして頂いている方も不調をお抱えの方が多くなっています。100年ぶり…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-16 19:35:34.0
    投稿者:
    本間 麻那
    こんにちは!丹野整体室の本間です。最近、担当させて頂いている方との筋トレやプロテイン話に花が咲いています(^^♪オススメがあればぜひ教えて下さい!!急に寒くなったりかと思え…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-15 12:39:26.0
    投稿者:
    本間 麻那
    こんにちは!本間です。なかなブログの更新が出来ず申し訳ありません。。。個人的なことになりますが、去年の9月からパーソナルトレーニングに通い始めて1年が経過しました!!正直…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-17 16:54:55.0
    投稿者:
    本間 麻那
    こんにちは!丹野整体室の本間です。お盆が終わりましたが、まだまだ暑さが続きそうですね。。。冷房や冷たいものをたくさん摂取することによる冷えの影響か、ぎっくり腰や不調を訴え…続きを見る

丹野整体室 横浜院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

整体・骨盤調整スタンダードコース60分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

全身ロング整体・骨盤調整コース90分

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

丹野整体室 横浜院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/