1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン滋賀トップ   >  
  5. ビーバイビー(BBYB)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BBYB

ビーバイビー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • 滋賀県草津市大路1丁目1-1 エルティ草津1F 113
  • JR草津駅東口 徒歩10秒 ★ Lty932の1F ★ 草津/栗東/守山/野洲/南草津/瀬田/石山/大津

ビーバイビー(BBYB)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-04-06 11:20:59.0
ヒト臍帯血幹細胞って結局何?安全なの?

ヒト臍帯血幹細胞って結局何?安全なの?_20220406_1


最近、フェイシャルエステの新メニューに加わりました「ヒト臍帯血幹細胞培養液」ですが、
そんな名前言われても、結局何がイイの?って感じですよね^ ^
私も初めて知った時は、そう思いました。笑


「臍帯血」とは、へその緒のことで、お母さんから赤ちゃんへ栄養を送る道筋。
その道筋を通す際に、栄養を凝縮させて送っているのですが、この凝縮された栄養価はプラセンタ(胎盤)よりもとっても高いです!!

「臍帯血」が採取できるのは、出産時の1度だけで、摂れる量も少なく本当に稀少な成分なんです^ ^♪

え?他人の細胞を?
と、不安に思う方も中にはいらっしゃると思いますが、

ヒト幹細胞培養液は、人間の細胞が入っているわけではないので、安心してください!

何度か検査を重ねて基準をクリアしたものだけを、厚生労働省が定めた基準に従って、
ヒトの幹細胞を完全に除去して精製、そこから成長因子(グロースファクター)など必要な栄養素だけを採取して、
細胞を成長させるための培養液を作っているんです☆


なので、皮膚の再生能力が非常に高く、肌改善には高い効果が期待できます♪

ハリ不足、たるみ毛穴、乾燥による大人ニキビ、くすみ、シミなどなど、
複合的なお肌の悩みをケアしてくれます!!

さらにお肌の悩み専用の美容液と一緒に使うと、より効果がアップします^ ^

実際に試されたお客様のお声では、

「ヒト幹細胞エステ体験してきました!
結果からお伝えしますと…
とぅるんとぅるん♪になって大満足でした(´∀`)
ヒト幹細胞の中でも最強と言われる臍帯血由来という事で、予約が始まる前からずーっと気になっていてw
お店で予約が始まったと聞き、当日その場で追加をお願いしました!
1人1本使い切りで開けてくださるので、残ったセラムは持ち帰らせてもらえて夜の美容液として使えるそうです。
長くは置いておけないみたいですが、続けて使えるのは嬉しいです。
デメリットは、ちょっと臭いこと…。なんか野生の匂いが…効きそうな予感?私は子供に顔がカメムシ臭いと言われましたw
お風呂入ったら取れたのでご安心を。」

と、嬉しいお声をいただいております(>▽<)!!

個人的にも、持ち帰って普段のスキンケアの前に使えるってところが嬉しいなと思います^ ^

在庫のご用意があれば、当日追加もOKですので、
ぜひご相談くださいませ♪



おすすめクーポン

¥11,000

  • フェイシャル

【ヒト臍帯血幹細胞10%】実感♪シミシワ毛穴にアプローチ! 細胞からの肌改善

提示条件:
入店時
利用条件:
女性全ての方にお使いいただけます
有効期限:
2024年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

BBYB スタッフ

ビーバイビー(BBYB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【白い歯で顔の印象が変わります☆】<初回>セルフホワイトニング4400→2750円

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様専用です
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【女性のためのケア】骨盤&子宮ケア骨盤調整術11000円→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性全ての方にお使いいただけます
有効期限:
2024年04月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★口コミ投稿提示で「200円オフ」または「プチギフト」

提示条件:
会計時
利用条件:
全ての方にお使いいただけます
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

スッキリ小顔&首からケア♪頸椎リヴァイブケア+うるはだフェイシャル

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性全ての方にお使いいただけます
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フット
  • その他

初回限定!巻き爪ケア!足の爪トラブル改善!1本~

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【肩こり・腰痛などにおすすめ】全身がっつりバリニーズ 80分 (顔以外)

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性全ての方にお使いいただけます
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーバイビー(BBYB)のブログ(ヒト臍帯血幹細胞って結局何?安全なの?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/