1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福山・尾道トップ   >  
  5. ルークス(Lux)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

Relaxation Salon Lux

リラクゼーションサロンルークス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 広島県福山市沖野上町6-9-30
  • 口コミ高評価☆福山駅/車10分【福山/沖野上/駐車場完備】/徒歩30分

ルークス(Lux)のブログ

最新ブログ一覧

217件のブログがあります

前へ 9/22ページ 次へ

  • こんにちは!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-12 12:22:24.0
    投稿者:
    川上 真奈実
    Lux元気に営業してます(^^)/気温が下がって過ごしやすい季節なってきたはずなのに、身体の調子が良くないと感じていませんか?寒暖差、ストレスによって自律神経のバランスが崩れるこ…続きを見る
  • 身体の冷え
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-08 18:52:36.0
    投稿者:
    佐藤 操子
    Relaxation Salon Luxです。今日は夕方からポツポツと雨が降ってました寒いと感じて・・ダウンジャケットを出しました( ^ω^)・・・もう10月も8日目ですよアッという間の冷え…続きを見る
  • 乾燥肌になると・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-07 18:55:22.0
    投稿者:
    佐藤 操子
    Relaxation Salon Luxです。こんばんは土曜日のサロンは少し静かです・・・寒くなってきました保湿化粧品はどんなメーカーさんをお使いですか??Luxにも厳選された基礎化粧品を置…続きを見る
  • 気温が下がってきましたね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-04 21:43:45.0
    投稿者:
    佐藤 操子
    Relaxation Salon Lux です10月に入り、朝夕の気温が下がってきましたね寒くなってくるとお肌の乾燥が進みます保湿性の高い基礎化粧品に切り替える時期ですねパックしたり、マッサー…続きを見る
  • 寒いですね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-04 11:00:01.0
    投稿者:
    川上 真奈実
    おはようございます!Luxです。朝晩の冷え込みで布団から出づらいですね。乾燥も気になってくる時期です(泣血行促進して体温をあげましょう!リンパケアによって免疫力を上げる効果…続きを見る
  • 10月です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-01 16:20:07.0
    投稿者:
    佐藤 操子
    Relaxation Salon Luxです10月に入りました今年も残すところあと2か月ですとうとう入りました・・・こんなコメントは寂しくなりますね年々の夏の暑さで熱中症が頻発しています秋の…続きを見る
  • 首のリンパは必ず流します
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-28 18:44:02.0
    投稿者:
    佐藤 操子
    こんばんはReiaxation Salon Luxです疲れが溜まりやすいのが首回りです首コリ、肩こりを感じられたら、リンパを流しましょう耳下腺のリンパ節からの首の筋を入念に流すことで溜まって…続きを見る
  • こんばんは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-27 19:41:50.0
    投稿者:
    佐藤 操子
    Relaxation Salon Lux です秋の風になってきました朝夕の冷え込みが少しずつ迫ってきましたね・・・女性の冷え性は皆さんが感じていらっしゃると思いますが実は男性の冷え性の方が意…続きを見る
  • カウンセリングでお話しします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-25 19:38:16.0
    投稿者:
    佐藤 操子
    Relaxation Salon Luxですこんばんはエステサロンの行いは施術だけではありませんお一人お一人様の環境や体調食生活などもカウンセリングしながらリンパマッサージやフェイシャルマ…続きを見る
  • こんにちは!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-25 11:52:34.0
    投稿者:
    川上 真奈実
    本日ホワイトニングのお客様からスタートです。朝晩すごしやすいですね。お昼ごろも暑くてたまらないということは無くなりましたがまだ若干暑いなと思う時があります。いよいよ寒くて…続きを見る

ルークス(Lux)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

男女共通↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【午前中限定♪】全身アロマトリートメント90分6600円 フットバス付

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ブライダル
  • その他

セルフホワイトニング*8分×3回*5000円→3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員*
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

*再来限定*20%off

20%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ペア割】 20%OFF♪ ※予約はお電話でお問い合わせ下さい!!

20%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お二人でご来店いただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【学割U24】オールハンドスタンダードフェイシャル*11000円→4000円*

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルークス(Lux)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/