1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. シンシアリー(Sincerely)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

脱毛サロン Sincerely【シンシアリー】

ダツモウサロン シンシアリー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 宮城県仙台市青葉区中央2-11-22 斎藤ビル4F
  • 広瀬通駅から徒歩1分/仙台駅から徒歩5分

シンシアリー(Sincerely)のブログ

最新ブログ一覧

173件のブログがあります

前へ 2/18ページ 次へ

  • 【日焼け止め】のSPFとRAって何?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 10:50:10.0
    投稿者:
    伊藤
    紫外線対策をするのは夏だけでいいと思っている方はおおいのではないでしょうか?(*^-^*)G,W.もいいお天気ですね(*^-^*)日焼け止めもお忘れなく♪日焼け止め製品のパッケージなどで見…続きを見る
  • うなじ脱毛で細見えしましょう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 14:16:03.0
    投稿者:
    伊藤
    薄着の季節になると、うなじ気になりませんか?(*^-^*)うなじはしっかりめのうぶ毛が結構多く、髪の毛をアップにすると以外と目立ちます(;><)これからの季節は髪の毛を縛る機会も…続きを見る
  • 永久脱毛は本当に永久?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 16:29:55.0
    投稿者:
    福田
    こんにちは!sincerely広瀬通店です!よく医療さんのホームページなどを見ていると美容脱毛は意味がないお金の無駄永久ではないので損だなど否定的な事を書かれているのをよく目にし…続きを見る
  • ツルスベ肌を作るには?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 16:17:46.0
    投稿者:
    福田
    みなさんこんにちは!sincerely広瀬通店です!なかなか乾燥肌がよくならない…そんな方へボディーケアの見直しのヒントを!化粧水→乳液・ジェル→クリーム・オイルの順に塗ることで…続きを見る
  • サロン脱毛と自宅脱毛器どっちがいい?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 16:46:33.0
    投稿者:
    伊藤
    脱毛してみたいけどサロン脱毛と家庭用脱毛器のどちらのほうがいいのか迷っている方はいませんか…?そこで今日はサロン脱毛と家庭用脱毛器の違いをご紹介いたします(*^-^*)☆家庭用…続きを見る
  • ご来店に関するお願い☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 11:28:03.0
    投稿者:
    守屋
    こんにちは!いつも沢山のご来店ありがとうございます。本日はご来店いただく皆様に大切なお願いがございます。【来店時間について】●遅刻について10分以上遅刻された場合、キャンセ…続きを見る
  • Vラインの人気な形 3選
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-14 10:57:34.0
    投稿者:
    守屋
    こんにちは!シンシアリー広瀬通店です。今回はVライン人気の形、3選についてです(*^^*)皆さんからよくVラインを整えたいけど、どんな形にしたら良いかわからないというご相談があり…続きを見る
  • お顔脱毛も人気です♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 16:45:11.0
    投稿者:
    守屋
    こんにちは!シンシアリー広瀬通店です(*^^*)女性の皆さん顔の産毛、気になったことはございませんか?今は女性の顔脱毛も定番になってきていますね!暖かくなってくるとボディケアも…続きを見る
  • 春は脱毛の季節!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 12:20:58.0
    投稿者:
    伊藤
    春ですね(*^▽^*)お仕事も学校も新しくスタートする方が沢山いるのではないでしょうか(*^▽^*)春は様々な新☆スタートの時期ですが、脱毛をスタートするのにも良いんですよ♪春は何か…続きを見る
  • セレクト脱毛メニュー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 13:03:14.0
    投稿者:
    守屋
    こんにちは。シンシアリー広瀬通店です!シンシアリーでは選べる部分脱毛のクーポンをご用意しております!下記画像からお好きな箇所をお選び頂けるので気になる箇所のみ脱毛したい方…続きを見る

シンシアリー(Sincerely)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【夏までにつるつる素肌get♪】全身脱毛1回(お顔/VIO無し)8,000円→4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【夏までにつるつる素肌get♪】全身フル脱毛1回(お顔VIO込)11,000円→7,980円

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【夏まで限定☆】全身脱毛+顔脱毛orVIO脱毛 1回 9,500円→6,480円

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【初回お試し】セレクト脱毛1回(選べる3部位)4,500円→3,500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【初回お試し】セレクト脱毛1回(選べる5部位)6,500円→5,500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【初回お試し】お顔まるごと脱毛1回+美容パック 4,500円→3,000円

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シンシアリー(Sincerely)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/