1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. キノアイラッシュ(kino eyelash)   >  
  6. ブログ

kino eyelash

キノアイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県横浜市西区久保町6ー15 三枝ビル801
  • 相鉄「西横浜駅」徒歩3分

キノアイラッシュ(kino eyelash)のブログ

最新ブログ一覧

86件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 4月もよろしくお願いします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 10:23:00.0
    投稿者:
    かなえ
    こんにちは!4月になりました。桜もちらほら開花してますね。生憎の悪天候が続きそうなのが残念です…。新しい環境に変わった方もそうで無い方も居るかと思いますが慣れない事にイラ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 19:27:51.0
    投稿者:
    かなえ
    こんにちは!中旬に何度目かのアイブロウ講習受けてまいりました!早く練習したかったのですがなかなか予約と予定が空かず対応できませんでした。これからたくさんの眉毛を見て練習し…続きを見る
  • 祝3年目突入!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-10 10:55:45.0
    投稿者:
    かなえ
    2月10日オープンから3年目に突入です。たくさんの方々と2年目もお会いできました。日々施術向上を意識しております。考え過ぎてうまくいかない事もありますが多くの要望に応えられる…続きを見る
  • 2月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-02 09:48:39.0
    投稿者:
    かなえ
    2月になりました!今月もよろしくお願いします!あっという間に1月が終わった気がします。この時期は…確定申告に追われ始めます涙毎年恒例です、頑張ります。早めのバレンタインネイ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-08 09:35:58.0
    投稿者:
    かなえ
    明けましておめでとうございます!2024年もよろしくお願いします。新年早々暗いニュースが多いですがいつ何が起きるかわからないからこそ1日を大事に、自分がやりたい事をやっていこ…続きを見る
  • 今年も一年お世話になりました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 08:53:58.0
    投稿者:
    かなえ
    こんにちは!2023年もラストになりました。今年も1年ありがとうございました。12月は過去1の来店数となりたくさんの方にお会いしたなとより感じました。空き時間にちゃんとまつ毛メン…続きを見る
  • 12月もよろしくお願いします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-09 14:18:46.0
    投稿者:
    かなえ
    こんにちは!12月になりました。今月もよろしくお願いします。昨日は年内ラストネイルに行ってきました。可愛いです(//∇//)今日は土曜日ですが空き時間があったのでお客様に聞いてた…続きを見る
  • 11月もよろしくお願いします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-08 18:38:31.0
    投稿者:
    かなえ
    こんにちは!11月が始まりました。今月もよろしくお願いします。今日は午後ネイルに行ってきました。月1の楽しみです。来月年内ラストの予約もしてきました。当店も12月のご予約受付…続きを見る
  • 下まつ毛パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-13 11:31:03.0
    投稿者:
    かなえ
    こんにちは!今日は予約の空き時間に久々に下まつ毛パーマのメンテをしました。サボってました!やって思いました。下まつ毛大事!笑下まぶたが盛り上がってたり毛が短過ぎるとかけれ…続きを見る
  • 10月もよろしくお願いします♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-10 10:12:17.0
    投稿者:
    かなえ
    こんにちは!10月に入りました。まだ半袖の人もいればニットを着てる人も居たり不思議な時期です。前半からお休み多く頂きました。ありがとうございます。私の活力であるLIVE参戦と両…続きを見る

キノアイラッシュ(kino eyelash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

新規お試し!高持続バインドフラット80束(160本分)¥7,700→¥6,600 sp込み

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

新規お試し!高持続バインドフラット100束(200本分)¥8,800→¥7,700 sp込み

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

新規限定フラットラッシュ100本 アイシャンプー込み ¥5,500→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

次世代まつげパーマ☆ラッシュリフト sp/ケラチントリートメント込み ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

4週間以内再来次世代まつげパーマ☆ラッシュリフト¥4,400 sp/ケラチンtr込み

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
4週間以内再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

上下ラッシュリフト アイシャンプー/ケラチントリートメント込み ¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キノアイラッシュ(kino eyelash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/