1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. ケーナイン(K-9)   >  
  6. ブログ

Men's&Lady's Salon K-9

メンズアンドレディースサロン ケーナイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 香川県高松市伏石町2084-9 本台ビル1F
  • レインボー通り沿い、ハローズ高松レインボー店様すぐ南隣

ケーナイン(K-9)のブログ

最新ブログ一覧

324件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • Tanakaのおすすめ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 10:14:06.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!K―9 スタッフTanakaです(*'ω'*)朝から少し気分が上がらないので、Spotifyで叶姉妹のポットキャスト聞いてます。毎回、いろいろ学びになるお話しばかりで楽しいので…続きを見る
  • 嬉しいお言葉!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 12:39:51.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!K―9 スタッフTanakaです(*'ω'*)今朝、LINEニュースでポケモンスタジアム2が25周年☆という記事を見つけて久々にミニゲームしたいなぁと思いました!ポケモン好き…続きを見る
  • 日焼け前対策には
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 18:55:37.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!K―9 スタッフTanakaです(*'ω'*)だんだんと夏に向けて日差しが強くなっていますね。これからお出かけ、レジャーなどでお肌トラブルが増えるこの頃…紫外線対策といえ…続きを見る
  • 【ドライヘッドスパ】って?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 11:21:24.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!K―9 スタッフTanakaです(*'ω'*)今日はポカポカ良いお天気で日中は汗ばみそうですね!室外はもちろん、室内にいる時も水分補給をお忘れなく☆今回は、当店おすすめの…続きを見る
  • 腕まるごと or 脚まるごと脱毛クーポン☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 14:42:02.0
    投稿者:
    Andou
    年間を通して目に付きやすい腕や脚…必然的にお手入れの手間も増えてしまう腕や脚の脱毛をお気軽にお試しいただけるスペシャルクーポンのご用意ができました♪※腕 or 脚どちらかご選…続きを見る
  • ボリューム満点!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 11:07:59.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!K―9 スタッフTanakaです(*'ω'*)先日、カラーマツエクに挑戦しました☆自然な可愛さのある仕上がりに気分も↑↑さて、そんな目元リニューアルなTanakaは天気が良かっ…続きを見る
  • GW前のロング営業!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 10:05:38.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!K―9 スタッフTanakaです(*'ω'*)4月も後半に差し掛かり、ぼちぼちGWのご予定を決めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?さて、当店は5/2(木)~5/6(月・祝)…続きを見る
  • 上半身のダルさに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 09:37:31.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!K―9 スタッフTanakaです(*'ω'*)気温が上がり、雨も降り、もやっとした本日ですが元気に営業しております♪スッキリしない季節の変わり目におすすめな当店のドライヘ…続きを見る
  • 【学割U24】お得に脱毛デビュー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 10:57:40.0
    投稿者:
    Andou
    娘が思春期だからそろそろワキだけでも…息子のヒゲが濃くなってきて気にし始めて…部活でサポーターをする部分が擦れて部分的に毛が濃くなっているみたいで…脱毛してみたいけど、お…続きを見る
  • 大人だけじゃない☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 10:08:55.0
    投稿者:
    Tanaka
    こんにちは!K―9 スタッフTanakaです(*'ω'*)連日、黄砂が飛んでいる影響で山が霞んでいますね!視界も悪くなっているので皆さま、道中お気を付けてくださいね☆彡さて、だんだん…続きを見る

ケーナイン(K-9)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【新規・ドライヘッドスパ60分】頭痛や睡眠の質でお悩みの方におすすめ★

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様に限らせていただきます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【新規・もみほぐし60分】痛きもちいいがヤミツキに!全身60分

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様に限らせていただきます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【5月新規価格】メンズ/レディース 全身脱毛(顔・VIO込)¥5,980☆彡

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(初回限定)
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 脱毛

【新規】メンズ/レディース ムダ毛が気になるパーツNO.1!ワキ脱毛¥980☆彡

¥980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(初回限定)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【新規】メンズ脱毛1番人気!ヒゲ脱毛¥1,980★彡

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規(初回限定)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【ヘッドスパ】ホットアイマスク付き 90分9300円→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ケーナイン(K-9)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/