1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン奈良トップ   >  
  5. リーゾス(Risus)   >  
  6. ブログ

ボディメンテ&ケア Risus

ボディメンテアンドケア リーゾス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 奈良県生駒郡斑鳩町興留6丁目5-28
  • 駐車場完備  JR法隆寺駅北口から徒歩5分

リーゾス(Risus)のブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 運動日和と膝の痛み
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-16 19:24:59.0
    投稿者:
    城野 修平
    暖かい日が多くなり、運動日和な陽気が続いています。冬の硬まった身体のまま急な運動を行うと関節を痛めることが多くなります。その際、ウォーキングやランニングによって膝に痛みを…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-17 16:34:54.0
    投稿者:
    城野 修平
    暖かい日と寒い日の気温差が大きくなってきました。気温差が大きくなると体温を一定に保つ為に自律神経を働かせ血管内の血液量を調整したり、筋肉で熱をつくったり、発汗して熱を下げ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-01 20:34:55.0
    投稿者:
    城野 修平
    この度、当店がオープンから一周年を迎えました!これも数多くのお客様に必要としていただけた結果だと思っています。今後もより多くの方々に必要とされる店舗にしてまいります。そし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-11 17:55:45.0
    投稿者:
    城野 修平
    皆さまあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。まだまだ寒い日が続きます。お身体にトラブルが生じた際にはしっかりと対応させていただきますので、いつ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-03 18:49:08.0
    投稿者:
    城野 修平
    日に日に寒くなり、上着が欠かせなくなってきました。寒さがキツくなると背中が丸くなりがちです。その為、猫背がひどくなってしまいます。猫背がひどくなると、肩こりや腰痛その他様…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-07-27 21:07:39.0
    投稿者:
    城野 修平
    皆さま、こんにちは。気温の高い日が続きますが、体調に不安はありませんでしょうか?マスクのせいで汗が止まらない。。。ということも少なくないかと思います。さて、今回は熱中症に…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-20 15:35:45.0
    投稿者:
    城野 修平
    暑い日もあれば寒い日もあり、服装に困る季節になりました。なかなか運動をしにくい日々が続きます。肩こりに悩まされている人も少なくないと思います。左右で肩の高さが違う猫背で巻…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-11 14:55:46.0
    投稿者:
    城野 修平
    ところによっては夏日のような気温になってきました。そろそろ気になるのが梅雨入りの時期かと思います。梅雨入りすると雨天が続き、気圧も低い日が多くなります。気圧が下がると「血…続きを見る
  • 新生活をサポート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-12 13:04:03.0
    投稿者:
    城野 修平
    暖かい日が続き、梅の花も咲き始めてきました。学生の皆さんにとっては卒業や進学の時期ですね!万全の体調で新たなステップに挑めるよう、サポートさせていただきます。まずは身体の…続きを見る
  • 身体の歪みは様々な症状のトリガーです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-02 17:17:09.0
    投稿者:
    城野 修平
    春が近づき、ようやく暖かくなってきましたね。さて、皆様はお身体の歪みを気にされていますでしょうか?お身体が歪むことで神経伝達が悪くなり、筋肉も硬くなります。今抱えておられ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リーゾス(Risus)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【整体30分】肩こり解消!上半身コース☆ ¥3,850

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

【整体30分】腰痛解消!下半身コース☆ ¥3,850

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

【整体60分】全身整体体験コース☆ ¥5,390

¥5,390

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • カイロ

【カイロプラクティック60分】全身骨格調整コース☆

¥5,390

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体

【整体100分】専門的知見からのオーダーメイド全身調整コース☆

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • OX脚矯正

【整体30分】O脚・X脚・足のむくみ解消コース☆

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リーゾス(Risus)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/