1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. エピシア(EPICIA)   >  
  6. ブログ

フェイシャルエステ  脱毛サロン EPICIA 東大阪店

フェイシャルエステ ダツモウサロン エピシア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 大阪府東大阪市吉田6-2-58 セントポリア東花園205
  • 東花園駅徒歩2分【フェイシャル・脱毛/メンズ◎/効果に自信/個室完備/お車◎/】

エピシア(EPICIA)のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 11:44:45.0
    投稿者:
    本多 真央
    この度、サロンに新たなメニューが加わりました(//∇//)あらゆるお肌のお悩みを解決し肌質そのものを変えていく"ハーブピーリング"を導入致しました!!!初回限定のクーポンも発行し…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-09 09:38:51.0
    投稿者:
    本多 真央
    おはようございます^ ^ついに、新年度スタートしましたね★ご入園、ご入学、新社会人のみなさまおめでとうございます。^ ^^ ^桜も満開で、春を感じる日が続いていますね^ ^エピシアで…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 23:15:17.0
    投稿者:
    本多 真央
    当店のハーブピーリングは、国産純度100%のハーブを使用しております^ ^研磨剤や、香料なども一切使っていないのでお肌のトラブルや、炎症、刺激、などが極めて低く安全かつ、安心し…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 11:06:30.0
    投稿者:
    本多 真央
    おはようございます。3月もよろしくお願い致します(^^)スギ花粉がピークを迎えていますね。みなさま、ご体調はいかがでしょうか??花粉症の皆様は毎日辛いですよね、、、(>人<;)花…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-02-20 13:32:59.0
    投稿者:
    本多 真央
    ★摩擦が起きないようにする摩擦が過度に起きてしまうと皮膚の表面が傷つき乾燥や炎症の原因になる可能性があります。おまけに、肌のバリア機能を損なってしまう可能性も(>人<;)ク…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-02-16 14:48:27.0
    投稿者:
    本多 真央
    ★ぬるま湯を使用するなぜぬるま湯がいいのか???それは、お肌に優しく皮脂を過度に洗い流すことなく、肌本来の保湿力を保持してくれるからです^^熱すぎるお湯だと肌を乾燥させて…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-02-15 12:23:55.0
    投稿者:
    本多 真央
    1、適切な洗顔料を選ぶ★無添加や低刺激性の製品を選ぶお肌にやさしく、刺激の少ない成分(グリセリン、セラミド、パンテノールなど)が、含まれたものを選びます。洗顔料の裏面などに…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-02-14 10:32:08.0
    投稿者:
    本多 真央
    2月のテーマ《保湿》今日かり洗顔で大事なことを随時アップしてまいります(^^)(^^)保湿を意識した洗顔方法は、こちらです↓↓↓↓1、適切な洗顔料を選ぶ2、ぬるま湯の使用3、摩擦が起…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-08 13:44:25.0
    投稿者:
    本多 真央
    こんにちは^ ^^ ^今月から毎月、テーマにちなんだエステサロンならではのプチ情報をブログにてアップしていきたいと思います^ ^♪2月のテーマは、、、《保湿》です!!!!やっぱり…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-02-05 09:01:59.0
    投稿者:
    本多 真央
    おはようございます。今日は雨ですね、、、(;_;)ご来店のお客様は気をつけてご来店くださいませ★今日は、アンチエイジングに欠かせないお肌の "ハリ★弾力"  アップのプチ情報をお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エピシア(EPICIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

ハーブピーリング☆お肌のくすみ一掃!ざらついたお肌を卵肌へ,6930円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
くすみでお悩みの40代のお肌へ★新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

レディース☆まるまる360° 全身美肌脱毛☆16500円→2980円 効果に自信アリ!

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【女性新規様限定】他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ人気No,1】まるまるヒゲ脱毛(お顔全て) なんと¥6600→¥980!!

¥980

提示条件:
予約時
利用条件:
【男性新規様限定】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ☆まるまる360° 全身脱毛☆22000円→2980円 効果に自信◎です!

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
【男性新規様限定】他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

全力でシミしわたるみ改善☆ハーブエステ+フォト美肌照射 8900円→4980円!

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
肌の老化を感じる40代のお肌へご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

老化を感じる40代へシミしわたるみの緩和,フォト美肌エステ☆ 5830円→1980円

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
肌の老化を感じる40代のお肌へご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピシア(EPICIA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/